おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

始末書!始末書!!!

2004年09月24日 | でんしゃだいすき

全国たった一人の車掌ファンの棒H氏のために書いておきますと
車掌は初の始末書を書いたようです。ようですというか・・・
いっしょに内容を考えましたです。(考えるほどのものじゃないけど)
しかも自分の誕生日に!!!やってくれます。
一緒に始末書の内容を考えていろいろと発見があっておもしろかった
ですわよ。
しかも始末書の文章を通して音読して
「かっこいー!俺の書いた文章じゃねー!」いぅてましたわ。。。
あほぅーですわ。。。でもひとつ、大人になりました。
まだまだ味覚にしても何にしても成長途中な車掌でした。

さて、おじょぴぃちゃんはぱわーあっぷしますわよ。
いや、、、ぱそこんが。
じつはーわたくし、ぱそこんのCDドライブを引っこ抜いてしまい、
大破しておりまして、それでWindowsの再インストールができない状態
でした。その状況を見たつのちゃまとなりちゃんの証言によりますと、
「普通そんな壊しかたしねーよ!」だそうですが、
いや、、、、、ちょっと引っ張ったらとれちゃったのよ。。。
ほんとよぉ~!!!・・・でも誰も信じてはくれませぬ。

しかし、、、昨日、つのちゃまがなおしに来てくださいまして、
無事にCDドライブが直りましたです。よかったよかった。

そしてそのあとは浅草~日の出桟橋~湯島って移動して遊んでおりました。
いゃぁ。。。おもしろかったですわよ!!!ふふふふふのふぅ~!
これから再インストールです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんですとー!! (tsuno)
2004-09-24 15:02:14
ちょっと引っ張って壊してしまったですって?

それこそ始末書もんですわ!

むきー



再インストールうまくいくといいですなぁ

大切なデータ消さないようにね
返信する
大変・・・ (おじょぴぃちゃんよ)
2004-09-26 17:31:51
大変ご迷惑をおかけしております…

結局私がCDドライバを壊したばかりに・・・

多大なめいわくがぁ…

結局私も始末書ですわよ…はぁ。
返信する
Unknown (tawakun)
2004-09-27 01:03:11
ドライバじゃないよ

ドライブよ

本体よ!



返信する
あははは (なり)
2004-09-29 00:48:43
始末書も書けなかったりして。。w
返信する
始末書 (おじょぴぃちゃんよ)
2004-09-30 21:26:35
をほほほほ!

わたくし始末書のおにですわよ(なんのことやら。。。)

一回かけばかきかたわかるもんね~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。