![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/b3/35326437fceb6530434da2d04ebda528.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/3b/e8e5ec9eeeb3f385027daf1984ac069e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/2e/af63b425a2abc8eff435742e882101ce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/f4/97762703c4bce7b8987cacffea3a2b11.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/54/f15c336fcbc6f1a4fdf9eaebfbbab45b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/1f/367c639429da664b993359fa12467c8d.jpg)
いろいろな方に応援していただき感謝しております。
早朝から轍屋さんに押し掛けて、本日朝7:00、無事に巣立ちました。
店長によると重量はペダル込みで8.4kgほどとのことなので、
あんなことこんなことをすれば、ラクに7kg台には入ると思います。
このCOLUMBUS ZONA、エンジョイサイクリング車体としては合格ですね。
スペックは下記のとおり。
こだわりポイントは、
もちろん73度の水平ステムですよね?
◎コンポ/Campy 10速いろいろ
◎ハンドル/DEDA 216の丸 26mm
◎ステム/日東UI 100mm
◎シートピラー/MICHE SUPERTYPE
◎ホイール/Reynolds Solitude
あ、それから。
乗った感じですが、BASSO VIPER との比較で言うなら、
硬くて反応がいい、ということになります。
したがい、平地はもちろん、緩斜面では、「おっ! これは!」と感じるほどです。
カーボンはまじめに乗ったことがないので比較できませんが、
激坂はやっぱり重たい感じですw
以上、よろしくお願いいたします。
エンジョイサイクリング車体ですかぁ?? ニヤリッ...