たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

でるぅううううう

2007-10-07 07:59:19 | 雑記
■さて、人大杉で昨日はぜんぜんできなかったので今日も並ぶお
ZZ、ヴァサーゴ辺りを調べるか・・・

とりあえず今のところ修正してほしいところは
・ニューガンのファンネルの威力
・ヘビーアームズのメインor機動力弱体
・インパルスの武装の弾数制限
・ダウン回避の異常な無敵時間の短縮

これくらいか?
ニューガンは言われるほど厨性能ではない
あと、インパルスがヘビーアームズ辺りに隠れているがとんでもねぇ厨性能だ。
Z無印の海蛇に隠れていたハイメガを思い出した

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-07 08:05:04
いち
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 08:05:05
余裕で1

なんだかんだで凄い気体してるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 08:36:06
厨と書いたの誰だっけ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 09:35:37
任せたぜたんきゅん!詳細なレポよろ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 09:35:50
ああ、海蛇は糞強かったんだっけな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 09:52:02
俺の愛機のZレポも頼む
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 10:39:14
昨日ロケテ行ったがウイング多すぎワロタw
アレも修正対象になるんだろうな・・・

たんきゅんがいたのも確認したお
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 10:43:28
一秒差ワロタwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 12:06:33
信用できねーんだよなー
タンカーの場合「皆が遊べる為」の要望じゃなくて
「俺つえぇぇぇーがやりたいが為」の要望で
しかないんだろうから
返信する
Unknown ()
2007-10-07 12:53:33
たんきゅんには是非ともヒゲを乗りこなして欲しい。
返信する