たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-08 06:50:26
初1GET!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 10:00:55
1日でLv20超えとかおかしいだろw
どんだけハマってるんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 10:09:53
大丈夫
課金始まったら半分も残らないから
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 11:55:47
リナインバース www
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 18:43:39
おいたんきゅん。
したらばの赤キュベスレが大変なことになってるから削除と立てたやつの永久アク禁頼んだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-09 15:56:45
確かに最近のしたらばの荒れ具合はヤバい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-09 17:49:56
たんきゅん、管理スレが1000になってしまったよ。
新しい管理スレをお願いします。
後、赤キュベスレが複数あるから、どれかを
選んで消すか、もしくはたんきゅん自身が作るか
にしてください。
忙しい中スイマセンでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-09 18:59:19
ちょっと待つんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-09 19:19:50
管理スレご苦労様でした。
一応ですが、
赤キュベレイMk-Ⅱpart2を作ったのは俺なんで、
消してくれてもいいし、俺も罰としてアク禁
になってもいいので、後処理宜しくお願いします。
度々忙しい中スイマセンでした。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-10 10:00:06
AION、あの課金体制でどんだけ残るんだろな
返信する