たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

ロケテレポート

2007-10-07 01:46:55 | 雑記
■散々糞だ糞だ言ってた吉祥寺プラカプですが今回はなかなか対応がいい
これは今日の日記で誉めようと話していました・・・が
また新たなレジャンドが生まれた

1PLAY勝っても負けても100円設定
約3分で400円回収とはこっちの足元見るのもいい加減にしろやとしか言いようがない

俺は1PLAYやるために一日並んだわけじゃねーぞ、おい

・・・と、とりあえず言いたい事言いました。
これはCAP信者の俺でも言うしかない。

あと、店員でずっと舌打ちしてる店員も居たんだけど、列並んでる人達の間では有名人でしたこの店員。

本当吉祥寺プラカプは地獄だぜwwwww

で本題。

まず地上ステップ強すぎという意見があるがそんな事はない
地上ステップの終わり際を普通にビームでも格闘でも取れる。
連ジやってた人ならすぐに慣れるはず
ちなみに今作はメインをサブ等でキャンセルできるので、ステ厨には前ステ接射からの連携で止めを刺しましょう。
意外とこのゲームちゃんと考えてあるなと感心


さてさて、肝心の機体性能などだが
http://game.globerace.net/msgg/index.htmlこっちに書いていこうと思う。このブログに書いてもしょうがないと気づいたw

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-07 01:47:31
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 01:48:59
二ゲット
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 01:49:24
お、1ゲッ(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 02:06:50
100円如きでガタガタ言うたんきゅんワロタw
それよりロケテ行く奴身だしなみ整えてからこい
髪の毛ベタベタギトギトで筐体に手の油残していくな。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 02:14:42
100円とかそんなの関係ないだろ・・・
1プレイ100円勝ち負け関係なしのロケテは業界初だよwwwww
これは確かにレジェンドwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 02:42:23
いつも負ける俺にはまったく関係ないな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 02:50:05
こんなロケテ来てまでやりたい様な奴らに身だしなみ期待したって無駄だろ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 02:51:06
おしゃれしろとは言わないが
清潔にしてくるくらいは必要最低限だろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 05:11:47
なんというレジャンド
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 06:26:27
レジャンド
一番まともな書き込みがタンクのみな
気がしてならない
返信する