たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

運命

2010-10-03 20:26:21 | 雑記
■巷で猛威を奮っている運命チャージは相撃ちビームか盾で防ごう!
今回は盾で相手の攻撃を防いでも覚醒溜まるので開幕撃ってきたら吸収してやれ!


ちなみに13日くらいからのDXセットが稼働するまで大人の事情で修正は来ないと思われる

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-03 23:03:59
相撃ちビームしてもケルディム以外ダメ負けしないか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-03 23:26:38
まぁ一発打たせたら次撃つまでに囲めばおk
溜めてる間は格闘できないから運命も溜めてらんないらしい
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-03 23:44:52
そこで黒本運命ですよ
返信する
Unknown (  )
2010-10-04 00:08:11
ぶたんきゅんの予言は稼働日外しでうんざりだよ

ってかこのままにしといたら間違いなくゲーセンから苦情くるから今週中に直ると思うよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 01:36:48
今日は中野来てくれてサンキューな
カツオ先生はうめぇーなぁ
ぶたんきゅんは黒本の核使いたいだけだろw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 01:48:53
Unknown (Unknown)
2010-10-04 01:36:48

みうちかなw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 01:54:30
でもたんきゅんはX1乗ってから動きまともになったな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 12:30:45
>>4
ないね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 13:00:19
盾で覚醒溜まるのって仕様なの?バランスおかしくなるんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 14:31:10
そういえばたんきゅんは今回はバランスについて文句言わないね・・・近作は遠距離が得意な機体と近距離が得意な機体の住み分けがうまくいったと思う
返信する