■しかしほんまシャッフルは神システムやでぇ!
稼働初期はどうしてもこのゲームやってる回数と強さが比例するから、
固定台だけだと常連にしゃぶられて過疎の原因だったからなぁ
Ζ時代はたまに朝一で行ったら下手なおっちゃんがCPU戦してて、それに乱にゅ…
じゃなくて協力して全クリしたりして過疎を阻止しようと無駄な努力してたが…
今は下手でも気軽にシャッフル入れます(
おいお前だから地雷したたんきゅんに冷たい視線送るなおい
稼働初期はどうしてもこのゲームやってる回数と強さが比例するから、
固定台だけだと常連にしゃぶられて過疎の原因だったからなぁ
Ζ時代はたまに朝一で行ったら下手なおっちゃんがCPU戦してて、それに乱にゅ…
じゃなくて協力して全クリしたりして過疎を阻止しようと無駄な努力してたが…
今は下手でも気軽にシャッフル入れます(
おいお前だから地雷したたんきゅんに冷たい視線送るなおい
仮に4人同じ腕前だとしても、野良が補正なしで固定に勝てる確立なんて1割位じゃね?
今はシャッフルで楽しく遊べてるよ。
しかし、6人シャッフルだけは意味がわからない。
店的には4人シャッフル、2人CPU台の方がCPU台分だけインカム上がるし。
カードの度数減らしでカードの回転率上げるなんて事までは考えて無いだろうし、プレイヤーにとっても迷惑な話だ。
あえて言えば対戦前のウォーミングアップになるって事がメリットか?
CPU台が無くなるデメリットの方がでかいと思うがな。
みんな内部クリア後EX出ても終わったと思って席立っちゃうんだ
地元は対面式だったから何度呼び止めに走ったものか
常連にとっとと飽きて貰って新規開拓をねらってるのかな
CPUは長すぎて儲かるわけがない。
全クリしたら25分とかだぜ。
>CPUは長すぎて儲かるわけがない。
>全クリしたら25分とかだぜ。
ごめん、その理屈を説明してくれ。
4台シャッフルも6台シャッフルも3分ごとに200円入るのは同じだよな?
まさかと思うが、6台シャッフルで余った2人をタイマンさせる糞設定にしてるわけじゃあるまいし。
なら、CPU台2台で最長25分で200円入るほうがマシだろ。
客も喜ぶ。