たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-02 01:42:40
kwsk
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 04:08:20
どういう意味かだけでも教えてくれ

良い意味なのか悪い意味なのかアルティメットなのか‥
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 06:48:52
バグ以外のサプライズだといいが
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 07:39:39
さっさと言え希望だけでもいまはほしいんだよお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 08:38:32
旧機体解禁
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 12:36:45
全員の戦績リセットとかかな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 14:34:20
メーカーロゴがカプンコに変わるんだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 15:12:50
タイトルaaaaaaa
内容は明かしちゃいけないって言われてるけどどうしても報告したくてブログ書き込んだんだな
たんきゅんもよほどびっくりしたと推測する

期待
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 17:13:07
アップデート来たんだけどもしかしてこれのこと?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 20:14:54
Gackt関係かと予想したがアップデートの事だとしたら隠す意味あったのかと

ケルディム貫通バグだけ取りましたとかだったら笑える

あれ?マスターが項目にいなくね?バグあんのに
返信する