たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

2日間ミッチリやった機体感想

2007-10-07 22:54:37 | 雑記
■とりあえず昨日修正希望と書いたのはインパルスじゃなくてストライクです。すいません。
普通に名前間違えた

とりあえずいろいろやってみるとニューガンはアレで良い様な気がしてきた
もうそんなに怖くない。操作慣れてないから遠距離系の武装が怖かっただけっぽい。
怖いのはソードストライクとヘビーアームズとW0になった。
W0は・・・こいつ化けると思う

ちなみにニューガンはエールより機動力低いから集中攻撃すれば楽だよ

今日はZZメインでやったけど、こいつは王道に添った強機体ですお!
しかも格闘が全部投げ技だから楽しいw


明日はZと、Mk-Ⅱを使おう。

あと、俺が強いとか弱いとか言ったからって鵜呑みにしないで下さい
あくまで俺の主観での話ですので

どうも最近先走ってる感があったのでロケテ最終日までアンケート出すの自粛する事にした

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-07 22:56:28
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 23:04:07
2
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 23:06:49
ニューがあれでいいとかないから
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 23:31:43
ニューは俺もあのままでいいと思う
ってかW0が化けるって何よ、普通に暴れまくってただろw
返信する
Unknown (たんきゅん)
2007-10-07 23:33:01
いや、今以上に
なんかちょっとヤバそうな連携見つけたのよね。
とりあえず試してできそうなら報告するお
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 23:36:05
νが現状維持でいいとか、それはねーだろ
返信する
Unknown (かんりにん)
2007-10-07 23:41:52
現状で強い齢の議論をする気は無い
何故かって?所詮ロケテ程度のPLAY回数でその手の話してもムダだから
返信する
Unknown (たんきゅん)
2007-10-07 23:42:58
現状で強い弱いの議論をする気は無い
何故かって?所詮1STロケテ程度のPLAY回数でその手の話してもムダだから

誤字多すぎだろjk
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-07 23:47:40
ソードが怖いってやっぱ格闘やばいのか?
だとするとストライク強いな。
遠距離中距離はランチャーやエールで弾幕はって
相手が近距離に来つつあったらソードに換装すれば死角なし
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-08 00:14:53
ソード、NNブメ横全段入ったりするもんな。
返信する