たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

全てのRPGを過去にする

2006-08-30 16:51:47 | 雑記
■明日発売のファンタシースターユニバースを買おうと思う
最近ゲーセンに篭りっきりでお金が足りない!
これで9月を乗り切ろう!!
前評判は良いので期待したいところ



・・・そういやこのゲームの敵ってSEEDって言うらしいですよ?w

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-30 16:59:31
初1GET!

家庭用も通信無いし俺もPSUに移行しようかねぇ…
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 17:03:06
PSUやりてぇぇぇぇ(`・ω・´)

でも俺も金ないしオンゲーやる設備はあるけど時間がないんだよな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 17:10:59
動画よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 17:28:25
俺もPSU買うからもしたんきゅん見つけたらぼこるわ・・・

もとい一緒にやりましょう

PS2版の方はスペックの問題でロビーが芋らしいので当然PC版ですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 17:36:30
動画マダー?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 18:38:18
そんな事よりみんなでコンボラしようぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 18:49:50
PSUの動画よろwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:56:09
サカタハルミジャン
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:57:25
PS2版とWin版ってグラ違うのか、

別にwin版だって必要なスペック低いのに
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 20:48:33
んなことしてる暇あるなら動画うpしろ馬鹿
返信する