たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

グリホは明らかにバグです

2006-08-30 02:30:06 | 雑記
■もうなんだ・・・アレだ
SEEDⅡなんだが、一部のバランスブレイカーとグリホとかあるわけだし
今回は流石にちょいと酷いと思うんだよね。うん。
なんでメルブラみたいに家庭用発売してからで良いからVerupROM出しませんか?
というか出して欲しいです。
家庭用のデータをベースにして、あとは家庭版の新機体やらを取り入れてオペレーター側に安価で販売!
・・・とかやってくれないかなー、無理なのかなー

それでもバンプレとカプコンならきっとなんとかしてくれる!!

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:30:50
むり
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:38:06
きっと言われる全国大会での開発者のセリフ

「 す べ て 仕 様 で す ! 」
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:39:43
この会社だもの無理よ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:42:38
動画諦めた・・

いや、もう音なしでいいですからおねが
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 03:07:54
バランスはまあ確かに酷いけど

それでも無印種に比べたら面白いと思うけど。

でもグリホは無印からあったっぽいし

仕様で乗り切られそうじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 03:22:08
でも確かにグリホは酷いと思うよ

緑ロック赤ロックを見極めるのは楽しみの一つだったし

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 06:10:33
無印のグリホは緑ロックの敵から赤ロックの敵に変えなきゃできなかったから

大したことなかった

というかノワール以外はグリホあってもいいかなーなんて思えたりもする
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 06:10:41
無印のグリホは緑ロックの敵から赤ロックの敵に変えなきゃできなかったから

大したことなかった

というかノワール以外はグリホあってもいいかなーなんて思えたりもする
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 06:11:50
うえ

2重になってしまったスマソ\
返信する
Unknown ()
2006-08-30 06:44:22
久々に無印やったら高性能機の癖に(グリホに比べて)射程が短すぎることに驚愕した。
返信する