たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

とりあえず

2006-09-03 01:00:23 | 雑記
■PSUのキャッチコピーは嘘でした
「全てのRPGを過去にする」
       ↓
「全てのデーターを過去にするRPG」

どういう事かと言うと深刻なバグ発生で巻き戻ると言うか初期化らしい
PSUおわた!折角LV30まで上げたのに(´~`)
(なんかお金増殖チートとかもあったそうな。ならリセットとっととしてくれと)


■そういや旧キャラでムゥとバルドフェルド居ないのは何故なんでしょうね?
シラヌイ暁とトラサメが隠しであるからその時まで温存なのかね?
まさか華麗にスルーしたとか・・・まさかね

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-03 01:03:44
1gets!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 01:06:32
シラヌイ暁はファイナルプラスに出てきてない

ということは温存じゃなかったりして・・・



まぁ家庭版に出ると思うが



そんなことより動画どうなってるの?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 01:23:44
ちょwLv30ってどれだけやってるんだ?

Lv20台すらみたことないんだけどw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 01:29:34
俺もダチから聞いてワロタwwwwwww初期化wwwwwwwwwwwww

製品版+月額制なのになwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 01:34:58
2に最初からいるキャラは若いバージョンが出てないので

ムウはネオがいるから出てないだけの可能性が・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 02:10:27
Lv20台なら普通に見かけるけど30以上は見たことないな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 02:11:17
まぁなんだ…頑張れ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 02:26:33
まぁ二次解禁で出るからだろ



ミーアザク(280)

イザークグフ(450)

シラヌイアカツキ(560)

バルトフェルド専用ムラサメ(420)

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 02:30:12
廃人じゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 02:35:19
>ミーアザク(280)

>イザークグフ(450)

>シラヌイアカツキ(560)

>バルトフェルド専用ムラサメ(420)



これは結局ネタ?

シャア専で見たけど
返信する