たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

ピッコロ死す

2006-01-17 20:11:15 | 雑記

〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・) 
   `ヽっ/⌒/⌒/c     
       ⌒ ⌒
はいはい、ピッコロピッコロ

■ピッコロお料理教室<フリーザ編>
バックハイジャンプ>とりあえず高いところで停止>
気孔波数発>横移動しつつフリーザカッター連打
>相手がテンパったら頭上ワープから舞キャン弱で止め>最初に戻る

延々とこの繰り返し。かめはめ波無いとピッコロさんマジ何もできねぇ

■ピッコロの基本コンボ
弱→弱→H強
 ↑  ↑
どっちもここで無敵技で割り込めるのを確認。ピッコロ乙wwwwwww

■あと、ピッコロは舞キャン強やるより延々とJ強を適当に撒いてるだけのが強いかも・・・
なんだかなー・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-17 22:22:18
いきなりですがピッコロはリーチを活かした立ち回りキャラだと思うのです。

そして動画見ましたがみどり氏は丁寧なといいますか堅実な立ち回りができていて、だからまだピッコロを研究してほしいと思うわけで。

諦めずもう少しがんばってくだしあ



決勝のフリーザ戦についてはあれだけガード固いんだし、J強すかし投げ狙えたんじゃないかと・・・自分偉そうですね(笑)



お気にさわりましたら申し訳ない。なぜかみどり氏のピッコロをまだ見たいと思ったので・・・では、以後こっそり覗かせていただきます。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-17 22:50:15
いや、ピッコロは続けますよw

ただ、なんというか自分なりに研究してみたところ穴が多すぎるなぁ・・と



一応リーチを生かした固めの戦法等を考えてはいます



決勝のフリーザ戦は・・・何も言わないであげてくださいw
返信する
初めてじゃないけど初めまして (ねこ)
2006-01-18 01:18:59
どうもこんばんは

ザンギ使いです

このたびブログなる物を書くことになりました

基本チラシの裏的な事書きますが、

DBZのネタなども書いていくつもりなので覗いて頂けると幸いです
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-18 11:19:46
ぉ。どうも~。

リンクしておきました

よろしくお願いしますね~(=´-`)ノ
返信する