たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

無理かもしれん

2006-01-17 10:02:47 | 雑記
■さて、遂にピッコロが無理になって参りました
完全にJ強対策されるとダメッス・・・
舞キャン強>ガードされた>再度飛んで舞キャン強
これ、普通にホーミング強で割り込まれるし
低空舞キャンをピッコロさんできないんで、慣れちゃうとすぐ反応されちゃうんだよね。参った参った
あと基本コンビネーションの[弱弱強]も[弱【ここで無敵技で割り込まれる】弱強]

で、ジャンプ攻撃当てられんと一気にダメージソース減るんで不利に
んで相手から低空舞キャンやらで攻め立てられてそのうち撃沈する・・・と

一応ジャンプ強を相手にガードさせる事はできるから、そこから固めまくって投げと事故狙っていくしかないかも?
となると継承技はフレックスレーザーになるかな・・・?

ガーキャン付けて相手を壁際まで追い込んだらガン待ちして
たまらずホーミング攻撃してきたところをガーキャン魔光波で迎撃&壁よろけとかどうだろう?
まぁ向こうが攻撃してこないと話しにならないけど

とりあえずピッコロは新規格ゲーでよくある最初だけ強いキャラの匂いが漂ってきた
どうしよう・・・

人生とはクソゲー様にて、この間アルファステーションであった大会の動画がUPされています。
しかし、コンボミスり杉だし、投げれるところで投げてない場面が多すぎる
どうやら相当大会のメンタル俺は弱いらしい・・・

■動画撮りを木~土曜の都合の良さそうな日にでもやろうかと考え中
たぶんやるとしたら土曜になるかな?
まぁやるかどうかもまだよくわからないけど・・・考え中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーン (フリー)
2006-01-17 16:31:37
イベントあるならメールください
返信する