たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

お金が無い

2006-01-18 10:43:43 | 雑記
■すいません。昨日は落ち込み↓ムードだったのでかなり自虐でしたw
しかし俺ってばKOFでは紅丸だけは毎年使ってるしバッタキャラ大好きだなw
なんでだろう?

厨だから

■ピッコロでまた新しい連続技を発見した

(クリリン・悟飯で今のところ確認)
J強>D弱>H弱>弱結界>弱結界>魔貫
なんかスゲェ減る・・・

あと連続技じゃないけど
D弱>H弱>舞空解除>地面につく前に舞空術>弱弱>弱魔手
なんかダウン回避した相手に魔手が重なって投げれることがある
魔手の追加入力で攻めを継続できるので研究する価値はありそう

というかJ強絡みのコンボは浮かせup取れば滅茶苦茶ありそう。

とりあえず新規でピッコロ始める人で、やり込もうと思ってるなら
浮かせupルートがお勧め。多分ピッコロの最強ルートだと思う

■さて、新しくチチ、フリーザ、クリリン、トランクス、ベジータのどれかをやろうと思う
今のところ有力候補はベジータ。
超人化でストークエナジーばら撒くの楽しすぎる。というか普通に強い
あ~・・・太陽拳セルもやってみたいなぁ・・・
なんか、一気にスキルを上げる方法ないかなぁ・・・無いけどさ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報どもです。 (熱血)
2006-01-19 00:18:41
ども。こんばんは。熱血です。

WEB上では初めまして。



ピッコロ対策ありがとうございますw

昇竜で割り込めるんですね。

昇竜<超亀でごっそりいただきます♪

てか色んな連続技を発見できてホントすごいです。

俺なんか特に進歩のないプレイばかりです。

戦闘力だけあがる毎日。

実力に伴わない戦闘力が恥ずかしいです。



あと悩んだ末、ゲーム仲間にもブログ公開することにしました。

素性がモロばれますが(^^;



動画撮りやるなら呼んでくださ~い。

是非是非参加したいです。
返信する
切れた(;´Д`) (熱血)
2006-01-19 00:20:40
ども。こんばんは。熱血です。

WEB上では初めまして。



ピッコロ対策ありがとうございますw

昇竜で割り込めるんですね。

昇竜<超亀でごっそりいただきます♪

てか色んな連続技を発見できてホントすごいです。

俺なんか特に進歩のないプレイばかりです。

戦闘力だけあがる毎日。

実力に伴わない戦闘力が恥ずかしいです。



あと悩んだ末、ゲーム仲間にもブログ公開することにしました。

素性がモロばれますが(^^;



動画撮りやるなら呼んでくださ~い。

是非是非参加したいです。
返信する
まただ_| ̄|○ (熱血)
2006-01-19 00:21:46
すいません。あまりにコメント長くて切れちゃいました。

ブログ公開したんで相互リンクよろ。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-19 12:09:15
ぉ。ども~



ピッコロの基本コンボだけど

昇竜で割り込めるかは未確認ですが、超かめでは確認しましたよ~

ただ、凄い速度で入力しないといけないのと、コマンドミスるとコンビネーションくらうので注意w
返信する