たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

グリホは明らかにバグです

2006-08-30 02:30:06 | 雑記
■もうなんだ・・・アレだ
SEEDⅡなんだが、一部のバランスブレイカーとグリホとかあるわけだし
今回は流石にちょいと酷いと思うんだよね。うん。
なんでメルブラみたいに家庭用発売してからで良いからVerupROM出しませんか?
というか出して欲しいです。
家庭用のデータをベースにして、あとは家庭版の新機体やらを取り入れてオペレーター側に安価で販売!
・・・とかやってくれないかなー、無理なのかなー

それでもバンプレとカプコンならきっとなんとかしてくれる!!

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:30:50
むり
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:38:06
きっと言われる全国大会での開発者のセリフ

「 す べ て 仕 様 で す ! 」
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:39:43
この会社だもの無理よ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 02:42:38
動画諦めた・・

いや、もう音なしでいいですからおねが
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 03:07:54
バランスはまあ確かに酷いけど

それでも無印種に比べたら面白いと思うけど。

でもグリホは無印からあったっぽいし

仕様で乗り切られそうじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 03:22:08
でも確かにグリホは酷いと思うよ

緑ロック赤ロックを見極めるのは楽しみの一つだったし

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 06:10:33
無印のグリホは緑ロックの敵から赤ロックの敵に変えなきゃできなかったから

大したことなかった

というかノワール以外はグリホあってもいいかなーなんて思えたりもする
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 06:10:41
無印のグリホは緑ロックの敵から赤ロックの敵に変えなきゃできなかったから

大したことなかった

というかノワール以外はグリホあってもいいかなーなんて思えたりもする
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 06:11:50
うえ

2重になってしまったスマソ\
返信する
Unknown ()
2006-08-30 06:44:22
久々に無印やったら高性能機の癖に(グリホに比べて)射程が短すぎることに驚愕した。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 08:17:33
正直思うんだがグリホとか別にどうでもよくね?

ただ単に敵への警戒を高めてればそれほどあたるもんでもないし・・・

確かに俺もあったたりはするがそれは敵を見てなかったから自分のせいだと思ってるし
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 09:18:47
どの距離でも危機感を持たないといけないのをどう感じるかでしょうな

ぶっちゃけノワールは弾数減らすだけでいい様な気も・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 11:12:29
まー好意的にとらえることもできるけど

流石に誰が見てもこのバグはどうかと思うよ

むしろここまで来て回収しないカプンコの神経がすごいと思う

で、動画まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 11:45:08
動画はやく!はやく!NOW!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 12:54:04
動画について

・機体が偏ってる

・毎回お預け状態



でツマンネ



カプンコはクソメーカーだと思う

グリホはバカだろ

そして ver up は無理だなカプンコだもの

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 13:23:27
管理人も飽きてるんじゃない?

俺もグリホノワールとLスト相手にするの飽きた。

グリホが修正されたら人増えるんじゃないかな。

始めたばっかりぽい人がグリホの餌食になってるの見るとなんだかなーって思うし。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 13:41:04
サファリでLスト使って

叫んでる管理人が飽きてるとは思えない件について



てかグリホ面白いから別に仕様でもいいよ

マワールは削除でいいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 13:52:35
グリホ単体よりも

グリホとノワールが相性良すぎってのが問題だな

修正するんならチャント運命のロック距離その他も修正してほしいもんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 14:48:55
もう全部諦めようぜ。

どうにもならないことくらいある。



クソゲーってことで^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 15:39:51
グリホは仕様だお

SSの350超えコンボも仕様だお^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 15:49:39
・連勝補正率設定

・ダメージ補正が切れるまでのタイム



も仕様だぉ

クソ仕様

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 16:06:24
修正したって後絶たないって

それでもクソゲーと思うならこのゲームやめれば?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 16:16:03
連勝補正いらね。雑魚しか欲しがってないし。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 16:29:47
まぁ確かに補正はひどすぎるわな

10でかなりきつい気がするし、前作と同じ位でよかったかな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 18:45:29
ノワールの特射の誘導なくせばいいじゃん。

グリホ自体はあったほうが面白い。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:11:14
グリホは弱いやつが好むよな

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:23:48
↑俺TUEEEEEEEEEE厨きたー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:54:04
俺は遠くから牽制するときにグリホを使うし

別にいいやって感じ。

むしろ歩くだけで一切攻撃しかけてこない待ちばっかしてるやつこそバグ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 21:49:30
>>サファリでLスト使って

叫んでる管理人が飽きてるとは思えない件について



管理人もカオス。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 21:57:52
もう、Lストと戦うの嫌だわ・・・

たんきゅんならきっとな(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 23:42:38
連勝補正がまず要らない

あとはアルカディアが思いっきり

グリーンホーミングって書いててバロスwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 23:43:08
Lストはまだいい、逃げGH特射ノワールだけはどうにもならんw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 23:56:13
グリホだとかマワールだとか別にいいよ

肩バルカンだけなんとかして…orz
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 00:15:51
グリーンホーミングどころかセカンドインパクトや覚醒キャンセルも書いてたな

しかも本誌ではなんの説明も無し(ムックでは説明されてた)

肝心のムックはセカインと覚キャンが書いてた号の後に発売

ライターはアホかと
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 01:54:22
巷で使われてる専門用語だからいいんじゃない?

初心者にしたらハァ?って思うだろうけど。

2chからの転載だからアウトと思うんだったらそれはちょっと違う気がする。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 01:58:01
てかグリホ封印しろとか言ってるやつらはただへたくそなだけじゃね?

気にしてたら普通あたらんし
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 02:09:49
君はまだ幸せ。逃げグリホのうざさをとことん知れば気が変わるよ。

まぁ赤ロックの意味がほとんど無くなるよな。誘導強いのはグリホで普通に当たるし。遠くからカット狙えるのもびみょーだし。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 02:49:20
俺はSS使いだ!

グリホなんぞ削除だ削除!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 02:54:04
グリホは距離の読み合いが薄くなるからイラネ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 04:46:37
グリホいらね。

連勝補正いらね。

デフォルトの時間を180から210にしてくれ。

回避にしたら攻撃しなくていいからとにかく逃げてくれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 08:15:27
マワールのグリホ特射は見てないと

結構当たるわなww弾数80でリロード

も早い、接近戦もそんな弱い程ではないから

450としては性能高いな。

ちなみにブリッツ使ったけど強機体間違いなし!

後、なんでこの種類のゲームだけ連勝補正が

あるんだろうな?他の格ゲーとかないのに・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 16:53:11
日本語でok
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 23:06:15
餓狼MOWには連勝補正あるよ

パワーゲージ関連だけど
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-31 23:20:47
このゲームは誘導いい攻撃でも距離はなれると意味なくなるのがいいと思うけどな.

グリホあると赤ロック距離があまり関係なくなるから面白くない.

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-18 12:43:13
上から二番目の方は予言者か。
返信する