たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

新しいコスト帯【厨コスト】

2006-08-29 04:05:01 | 雑記
■とりあえず最近ランチャーの弱みを見つける為にランチャーを使い続けてます
・・・と言うのは建前でただ勝ちたいからです
なんていうか囲まれなきゃ負ける気がしない
しかもランチャーは肩バルのせいで相手を転ばす能力がヤヴァスだから囲まれるより囲める状況の方が圧倒的に多いのよね

あと読み合いが発生しない。
一方的に勝てる状況というか作業してるだけで勝てることが多い
どうしようもねぇ・・・

■動画はもう少しお待ちを
音ズレとか、他にも問題は山積み・・・

何かおかしいと思ったら
巡回冗長検査エラー(CRCエラー)が出んじゃん!安物のDVDじゃダメってことか!?

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-29 04:09:25
1
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 04:11:13
おいおい、そんなこと書くなよ…

タンが駄目なら俺がランチャー攻略をしてやるぜ!!
返信する
Unknown (kinoko)
2006-08-29 04:16:33
タンカーが勝ち越せる時点でランチャーが糞であることがわかる

シード終わったwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 04:18:21
シード糞ゲー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 04:27:42
ブリッツの方がヤバいと感じるのは気のせいだろうか
返信する
Unknown (kinoko)
2006-08-29 04:55:11
ブリッツは強いけど中の人のステータスが重要

ランチャーは誰でもやりかた覚えれば勝てる
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 05:10:19
Lはもう見たくない・・

っても動画でなら1個か2個見てもいいなw



とにかくここの動画のために朝まで起きてる俺を救ってくれ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 07:32:36
やっぱLストはLストから見て左側から格闘されるとちょっときついものがあるね

でもバクステメインとかバクステ特格で全く問題無い



右側から攻めて落とせるLストはにわか

たんきゅんが言わなくてもLスト厨は増殖してただろうね



ぶっちゃけにわかが増えるぐらいならステップからのメイン、格味噌はそのままの方がよかったね



あと、特格、メイン、味噌×4でダウンさせた後のニシオギからの特格が極悪だね

そのまま着地してしまうと意味不明なとこに撃っちゃうクソビーみたいになるけど。

Lストが特格でダウンさせ続けて、SIもブメでハメとか

Lストがしくじらない限り延々とダウンさせ続けて作業ゲー化



と、上級者ぶって言ってみると以下叩きが続くだろうけど事実だからね。



このことをアルカに書いてにわかがもっと増えればいいと思うよ



フヒヒ^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 09:04:02
こりてないなこいつ('A`)=3
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 09:20:30
なんだ?このくっせー記事は。
返信する