たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

キャラ変更

2006-01-19 12:27:21 | 雑記
■カードが増えすぎてどれがどれかわからん現状
間違えて違うキャラのカード挿しすぎ。クマッタクマッタ

■土曜にサファリにたくさん人が集まるとか何とか?
楽しみである

■現在いろんなキャラを体験中
とりあえずピッコロの研究はお預け。そのうちやります
とりあえず、かめはめ波を捨ててフレックスを継承。
完全に固めキャラで行こうと思う

■フリーザとベジータが楽しい
というかベジータが楽しすぎる。
ガンガン超人化してストークエナジー連発。まさしくベジータ様です
後ろにワープされてEndな所もベジータ様ですねw

いろんなキャラを今までやってきたけどベジータの面白さは群を抜いてる
当身あるのが大きいw

■とりあえずピッコロと違って他のキャラは低空で舞キャン攻撃できるので
攻めるのが楽。
でもまだ慣れてないせいか失敗も多い
要練習

■関係ないが超人化コマンドと昇竜コマンドが苦手。
100%出せない。。。困った

■新しいキャラ使うと負けが多くなるがそこが楽しい
ただお金が少しばかりピンチだがw
とっととベジータ様とフリーザのスキルを完成させてしまいたい

最新の画像もっと見る