がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

家計簿

2007-06-17 14:18:18 | Weblog

始めました。今日から・・・ 
でも、わかりませ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 
もぉ~嫌ですぅ~ \(*`∧´)/ 
皆さんは、何が楽しくてこんな物を付けているのでしょうか
入ってくる物は チイサク       出て行くものは デカク
実際に、数字で見ると  (*・д・)/--=≡(((卍 だぁぁぁぁっっっっ~

直視すると、何もかも嫌になってしまいそうな危ないものは、
見ない 聞こえない 知らない と回避する本能が、私には備わっていて
こんな物を、毎日付けていたら・・・ 我が家は、崩壊します

こんな気分の時は、現実逃避が一番の薬 
台湾観光局の ドラマ「Wish to see you again」

いやぁ~んもぉ~そんな事、言われちゃったら、いつでも時間作って会いに行くわよねぇ
迷サン達には、今更の話しですが・・・ 
        
   この2人が、タクシー・ドライバーのドラマ だそうで・・・ 
   どんな設定なのでしょうか 柴P 無理はないかっ

こんな男前のタクシー・ドライバーは、台湾中探し回っても居ませんからっ
って言うか・・・ 台北の街を歩いていても、絶対に こんな男前に遭遇する事はありません。

もし、万が一 そんなタクシーに乗っちゃったりしたら 
私、絶対に降りませんからっ ねぇ 
『何処へでも行ってぇ~ だよねっ。』 「うんうんどんなにメーター上がっても
『絶対に降りないよねぇ 「きゃぁ~ ムリムリィ~
           
  昨日の HiroPとの危ない会話です

でも、言い忘れましたが このドラマ Jerry兄出ませんからっ
ヴァネは、特別出演  
Jerry兄も"乗客の役"で良いから、チョロッ| 壁 |д・) と出れば良いのにね。
私が、脚本書いてあげるわよ 絶対に、面白いの書けるってば
う~ん 出てもらいたかったよね。
でも、他で良い仕事をしてくれれば、問題ないです 

10月のイベント前には、OnAir になるのかしら。 出来れば、それを希望するよね。
そんでもって。 このドラマ って連続物なの?? 単発物なの??
版権は、どこかが買って放送する事になるんだよね
どういう扱いになるのか  
そろそろ。ドラマの撮影に入る2人 
って事は すぐに、行方知れずになっちゃう Kenチャン  この期間は、確実に台湾に居るのよねぇ~
私も、色々と頑張ろっと  
 真面目に、家計簿 付けてみます 嫌だけど・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿の (くりねずみ)
2007-06-17 15:01:23
余白に、一言コメントを書いてます。ほとんどがダンナに対しての愚痴ですが
義父母が健在の頃は、彼らの悪口を書いてました。そう、ウップン晴らし日記です。調べものをする時に昔の家計簿を読み返してみたら懐かしいし笑える。
返信する
アバウト (わんこ)
2007-06-17 20:53:23
私はアバウトです。
食費や雑費等は書きません。これでも家計簿と呼ぶのか?
私も細かい事は嫌いなので、気持ち解ります。
返信する
続くのかっ? (シンフー)
2007-06-17 21:43:52
こうやって、Blogも危なげながら続けられているので、
家計簿も何とかなるかと思い。腰を上げましたが…
書いていて楽しくない
楽しくないもの=続かない 方程式

くりねずみサン
義母は、50年以上家計簿を付けています。
やっぱり、日記形式になっているのかなぁ~
見てみたいような… 見たくないような…

わんこサン
それでも、つけているから偉いじゃん
明日、映画行くんだけれど・・ それもつけるんだよね
返信する