がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ()
2006-11-25 23:26:15
どうだったの?
返信する
ただいま (シンフー)
2006-11-25 23:46:35
さっき、川崎の実家に到着。
今、甥っ子に借りて書いてます。
「どうだったの?」 と言われても、からのUpは
あれが限界よぉ~

取り合えず報告するとしたら、私の葉書が引かれる事はなかった! 
って事と。
 とにかく、カッコ良かったです。
男 でした
入って、余力があれば、今晩中にレポします。
少々、お待ちを
返信する
やっぱり素敵でした (じぇに)
2006-11-26 00:37:55
シンフーさん、Hさん、今日は本当にありがとうございました。
そして、さんはすご~く素敵でしたよ。
空港でのお出迎えの時とは別人、別バージョン!
スーツ姿が美しい。がはは笑いが、しっかり料理指導も、
ちょっとしたしぐさも、最後にちょこっと皆と一緒に歌ってくれた時は
あ~なんなのあの男は
とりあえず、今夜は幸せな気持ちでオヤスミナサイ
返信する