がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

会議でした。 追記あり

2007-03-22 00:43:20 | 大好きな人

昨夜は、またモンチ仔社長との会議でした。
子供達の剣道のお迎えは、旦那(今夜は""が付いています)、ちゃんと理由を話し、代わりに行ってもらいました。
21時に会議開始です。 しかし・・・ アクセス集中の為に入室できず
Critical Error の連続
1時間過ぎても、Loginすら出来ず 諦めて内職をしながら、ボチボチを構っていましたら・・・
22時10分頃、やっと入室できました
でも、今回はモンチ仔社長からの返事は、大分、少なかったですね・・・
もなかなか入室出来ずに居た様ですね。からの〆コメントにも書いて有りましたから。
やっと、入室しても弾き出される状態でしたので

一旦、入室したからには、取り合えずコメントだけは残さねば と思い。
頑張りました
今回は、そんな状態でしたので返事は貰えませんでしたが、全部読んだと思います。

仕方ないと思いつつも・・・ ちょっと残念 なぜって・・・を笑かしてやろうと頑張ったのに
前回、から貰った返事には、"照れている" スマイリーアイコンしか付いていなかったので、
今回は、"大笑い"スマイリーアイコンで、返事をもらえる事を狙っていたのですが・・・
笑ってくれたかなぁ~ チャイ語教室では、老師によく笑われるけれど…

子供達が剣道に励んでいる間、近くのDenny'S でのお茶の誘いも断り・・・ and
会議が終わり、リビングへ下りて行ったら、食洗機が有るのにも関わらず、
旦那が食器を全部手洗いしてくれていて あははははっ~

そんなこんなの昨晩でした  そうそう、最後に仔仔が、こう言ってました。
夢で逢おうね ってぇ~~あ~ん 早く寝なくっちゃぁ 

追記・・・ ショック
   昨夜、仔仔「夢で逢おうね。」と言われ、ちゃんと寝たのに
   。"新しいトピック"で、また、書き込みしたのですね
   私が、このBlogを投稿した 00:43同じ時間です

   理由は・・・ 昨夜は参加者が多過ぎて、入室できなかった迷が沢山居たから、
           もう少し、皆が満足してくれる様に、僕は来たよ。
  と言う事です。
   。君は偉いね。マーは嬉しいよ 
   昨年、AXで会った は、何処にでも居る普通の男の子でした。
   役を演じているとは、まるで別人でした。 だから、に言ってあげたい。
   『何事も楽しんでやるんだよ。   そう。肩の力を抜いてね。』 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (じぇに)
2007-03-22 01:10:28
仔サイトログインできたのですね。良かった
今日の最後の3行を久々に一般目線でみてしまい、迷は楽しそうだけどあやしいと実感
いやいや絡んだら私もこ~なるのはわかった上で言っております
返信する
え゛っ? (シンフー)
2007-03-22 08:41:47
一瞬 引いたのですね…じぇに
怪しい… 怪しい… 確かにねっ

Kenサイトは、まだでしょうか?
待たされた分だけ、期待大 だよね~
返信する
旦那様、偉い (わんこ)
2007-03-22 13:45:08
家族の協力無しには華流ファンは成り立たないって事がよ~く解るね。
会議中のシンフーさんの様子が嫌と言うほど伝わってくるのは何故?
シンフーさんは幸せな人ですね。
返信する
だから・・・ シンフーなのです。 (シンフー)
2007-03-22 17:21:29
旦那が偉い と言うよりも・・・
よくここまで調教したと思います
           減らず口の私
ジャガー横田夫婦か シンフー夫婦か です
返信する
昨晩の会議 (zaiko)
2007-03-22 22:10:47
私もなかなか入れず、入れてもいつものようには行かず、仕方ないので、サイレンスみて寝ました

午前中たまたま会議室に行ったら、ちょうど仔が来たところで、慌てて書き込んだのですが、悲しいかなスルーされちゃいました
結局3回も書き込んだのに、お返事はもらえず、あえなく撃沈
チャイ語がが書ければお返事もらえたかもしれないのに…
いーなぁ~シンフーさん。
スマイリーアイコン付のお返事もらえて
返信する
zaikoサン 加油! (シンフー)
2007-03-22 23:39:03
今度、ローマ字日本語にしてみたら。簡単な文章で。
以外に、この方法で返事貰っている人いるよ
でも、仔は訳してもらって、全部読んでるよ
返信する
ありがとう~ (zaiko)
2007-03-24 00:33:06
次回、Tryしてみますっ
返信する