がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

特派員報告  追記あり

2006-11-23 23:16:06 | 大好きな人

 来日 Kenちゃん

今日は、脱走ではなく、ちゃんと半日お休みを貰って 
成田にお迎えに行った 特派員じぇにチャンからの報告

生見ました!しかし歩くの早くて写真×。
隣の人の画像を撮影という反則技をおくります。
あっという間でしたが普通の兄ちゃんでオーラは出し惜しみしてました。
軽く手あげてたけど、ご機嫌はまあまあかな

追加
到着37分迄早まったけれどなかなかでてこなくて40分後位に登場。
サングラス、パーカー。体型は多分大丈夫。

ご苦労様でした そして、良かったね。会えて
今頃、午前中の分を取り戻す為に、一生懸命 お仕事ね

それにしても、体型は多分大丈夫。って…どういう意味かしら

追記

11月24日(金)放送の「NEWS ZERO」(日本テレビ)でケンが紹介される予定です。なお報道番組であるため、当日の状況によって放送内容が変更・中止される場合があります。
※放送時間・放送地域等の詳細は番組ホームページをご確認ください。

「NEWS ZERO」

男前 見せて貰いますぅ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃になって (じぇに)
2006-11-24 00:24:47
携帯からのメールレポート載せていただいてありがとうございます。なんか今になってドキドキが!(遅いよ)今日本にいるんですよね。明日会える(見れるでしょ)んですよね。どおしましょう。(どおもしないよ、しようがないよ)
なんか壊れはじめてきましたよ。
NEWS ZEROも録画しなくちゃ!落ち着け、落ち着け…
返信する
お迎えご苦労様 (和姐)
2006-11-24 03:27:45
ジェニさん、早々の生写真有り難う。
普通の兄ちゃん・・の行、笑っちゃいました
でも、お顔どう見てもぷっくりチャン
Kenファンミのレポート楽しみにしてるからね
返信する