がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

な~んにもっ

2007-07-14 00:34:29 | 大好きな人

仕度していない
チケット&白ルミカを鞄に入れただけっ

明日、朝早いのに・・・ わんこサンに指摘された 「化粧するんだよね?
・・・・・・
この前、化粧したのは いつだったか?? 忘れた
VIC入社式 以来かもぉ  あ゛っ~ お連れの者。  引かないでぇ

HiroPに言われる・・・ 「シンフー。いつも、コンタクトで、そうやってお化粧していれば良いのに
言われて出来るくらいだったら・・・ やってるさっ

明日、Gパン&Tシャツ 姿のオバサンが居たら。 それは、私です
えっとっ 連れは・・・ 恥ずかしかったら・・・ 離れていても良いですよ

そして、今日先発隊のAチャンから でも、このAチャンの事、よく知らない私
最高に最高にカッコ良かったですぅ。フォーラム近くで、さだまさし に会いました。
だそうです。
さだまさし ねっ まさか ヴァネコン 参戦じゃないよね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧 (じぇに)
2007-07-14 11:01:07
私も長時間お化粧したままだと
顔が赤く斑点がでてきます。
長年していないからなるのか
アレルギーだからなるのか…。
今日も多分すっぴん参戦です
返信する
しょうがないなぁ~ (わんこ)
2007-07-14 19:25:11
じゃぁ、ヴァネにコンサートで言って貰うしかないな。
『僕は、化粧をした女の人を魅力的に感じます。』と…
それを聞いたら、頑張って化粧するのでは?
返信する
お化粧 (シンフー)
2007-07-15 13:51:50
昨日の午前中に実家に到着。
6時半に起きて頑張って化粧をしてから来たのですが
娘が車の中で一言…「お母さん、お化粧しない方が可愛い。」
どんだけぇ~

ヴァネや仔に言われても… 直接、毎日言ってもらえる訳ではないので。無理
そして、Kenちゃんは…そんな事は言わない
返信する
確かに (じぇに)
2007-07-16 08:36:31
ケンチャンは言わないですね

お化粧したシンフーさんでしたよ
韓国の女優さんみたいにお肌すべすべで
素敵でしたよ
返信する
じぇに (シンフー)
2007-07-16 20:20:45
私を褒めても、何も出ません
次に、化粧をするのは・・・ 10月のイベントかっ
返信する