がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

たいわん・・・1

2007-10-30 14:49:38 | 大好きな人

私日記なので 自分勝手に書きたいと思います

25日の夜は、9時半に寝た私 
翌日は、10時の飛行機なので、午前5時に出発しなければならず
予定通りに5時前に、HiroP 我が家へ到着。
いざっ 出発ぅ~  しか~し すっぴん この日は、彼らに会う予定は無いので
高速道路は順調に流れ。 2時間40分で 成田着

空港は混雑していましたが、日姐さんとも無事 合流で 機上の人に  
      
桃園空港  ツアーではないので、自力で宿
   安いです。
順調に走って 1時間強の距離。 約500円です。

お宿で、私を始めに待っていたのは・・・ こちら
  1.8kgのタピオカ
コウ君 ありがとうございましたぁ  これが、その後 どうなったかは追々・・・

を部屋に置き。 すぐに  予定通りに、の近くの
  四平街陽光商圏 
  小さな所ですが、なかなか面白い所です。
なんだか、不思議なお菓子乾物を味見しまくり お仏壇臭いのもありました
神経質な人はダメかもねぇ・・・

次はタクシーで、  西門街 ここが、2日後 大変な事になります
  えっ 早くそのレポを聞きたいと? うぅ~ん どうしようかなぁ~
   では・・・・ チラッと   

そうそう。帰りの日は、午前10時の 
を利用する場合を6時半に出なければならず・・・
この運ちゃん(台湾でも、運転手を運ちゃんと言います)に、
『月曜日の朝、空港までどの位時間が掛かるのか? タクシー代はいくらか?』など聞いてみました。
  怪しいチャイ語 炸裂です 連れは・・・ 恥ずかしかったと思われます
「ホテルの場所は?」 『伊達街』 「飛行機の時間は?」 『10時』
「じゃぁ。1時間くらいで、1000元(約3600円)だよ。私が、朝 迎えに行こうか?」

マジッすかっ   3人で相談したのですが、なんてったって着いてすぐだったし・・・

お断りして、西門街に出陣です。 

ここで、泣きながらお留守番をしている KyoPにお土産を買いました
 哈星族 今夜、持っていくねぇ

   こんなたて看板を発見
       ちっちゃいぞっ 見たい人は、ポチッとね

目的地に到着。
 小格格鞋坊 サンダル? スリッパ? どっちでしょうか?   お買い上げ 

喋り過ぎ 騒ぎすぎで 喉が渇き
  アブチャンの事を思い出しながら・・・
この黒いお豆みたいな物が、コウ君がくれた ブラックタピオカ
これを買った ジューススタンドの男の子が 可愛くて

この夜は、 猫空 へ行く予定でしたが、既に 19時を過ぎていたので無理
西門街から MRTに乗り 木柵線・科技大楼駅
  MRT路線図
こんな所に、何をしに行ったかというと・・・  夕飯は、お粥 
 
         
 無名子清粥小菜  自分で、好きなおかずを持って来るシステム。
美味しかったですぅ
ちょうど、夕飯時って事もあり、混んでいましたが窓際の良いお席

お店を出たのが、20時頃になっていました。
ここからは、 に乗って へ。
は朝食付きなのですが、土日は午前9時から・・・ 
8時には、出掛けて遊ばないと時間の無い私達は、朝食を食べている暇が無いので。
宿の前のコンビニで、朝食を購入
   2日目の朝食です
    昨夜の ご馳走との格差 

って事で 1日目のレポ終了   はぁはぁはぁ・・・ 
肝心のイベントは、どうしたか? ですか  書きますが・・・
先ずは、こちらをどうぞっ  F4 Fan’s PartyⅡ

追記 絶対に、一般人から見たら・・・ ガラクタです
  
     でも、喜んでいました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて! (わんこ)
2007-10-30 22:02:49
台湾の原宿で、どんな物をかったのでしょうか?
勇気があるなら、してもらいたいものです。
しっかし、怖い店だな。
返信する
業務連絡 (シンフー)
2007-10-30 22:25:46
KyoPへ
先程、お渡しした 私とHiroPからの心のこもった
「見たい。」という好奇心旺盛なサンの為に、
に写メ 送ってください
返信する
送ったよ ()
2007-10-30 23:59:13
 写メで
返信する
来年は ()
2007-10-31 00:03:06
東京ドームだって? それには恭も行きたいな
行けるように努力するかな 何の努力か??
返信する
よかった☆ (じぇに)
2007-10-31 00:21:19
イベの写真みたらさん
ご機嫌よさそうではないですか!
楽しそうで良かった…

↑のわんこさん『怖い店』ですって
こういうお店は妖しくて怖くて楽しいのですよね


返信する
ういっす (シンフー)
2007-10-31 00:40:47
KyoP 受け取りました

じぇにちゃん
殿のご機嫌は、最高でしたよぉ
でも… 地黒が更に真っ黒で
遠く2階席の後ろからでも、明らかにF3とは違う
フィリピンで、頑張ってお仕事しているのですね
そして、メッチャッカッコ良かったですぅ~
返信する
サンキュー (わんこ)
2007-10-31 13:11:26
映像ありがとう。
未知の世界って、知りたいものです。
返信する
まだまだ (シンフー)
2007-10-31 13:14:45
これから、更に未知の世界を 書きます
返信する