がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

悩むぅ~ (。>0<。)

2007-10-05 17:08:28 | 大好きな人

ドキドキMAX  月末、台湾へ行けるだけでも幸せなのに
人の欲って・・・ 困ったものだわぁ~
    こんなん出ましたぁ~
            
開  催  日    2007年10月28日(日) 10:00/12:00/19:00 の3回
参  加  費   1700台湾元 (6000円位かな) ※現地にて支払い
イベント内容 Kenチャンが、自らの手料理を、参加の皆さんに振舞うプライベート・パーティー
         ※参加できる人数に限りがある為に、応募者多数の場合は抽選
       Kenチャン ファンパーティー

         
開  催  日    2007年10月28日(日) 19:00 (予定)
参  加  費    無料
イベント内容 VICプロデュースによる ファン・パーティー
   仔仔ファンパーティー
  
    
   ヴァネス ファンパーティー
 
午後。 このお知らせメールが届き・・・ 完全に挙動不審になっている私
笑っている場合じゃありませんよ
注意点は以下
※当選の場合、必ずご参加いただける方のみを対象とさせていただきます。
※イベントに不参加の当選者は、今後のイベント参加を制限させていただく場合があります。
両方の会員証を持っている私 しかし・・・オフィシャル・ツアーではない・・・
everさん を読む限りでは、やはりオフィシャルが優先よね。
仕方ないわ・・・ お高い旅費払っているんだもん
いずれにしても・・・ なんだか・・・ どちらを選んでも玉砕っぽい

どちらも、参加人数が明記されていないのが気になる。
仔仔にいたっては、”応募者多数の場合は抽選” の明記すらない
1人でも多くのファンに と思っているはず

今回は・・・ 外れそうなので・・・ 力を抜いて・・・ 応募したいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ ()
2007-10-05 22:47:43
悩め 悩め 悩め 苦しめ 苦しめ
台湾行って 壊れてこい


でもお土産は忘れるな  
返信する
くっ・・・ (シンフー)
2007-10-05 23:18:33
仕返しされている気分
お土産は、任せなさい
って・・・壊れて忘れるかも
返信する
ふふふ (わんこ)
2007-10-06 18:54:13
悩め 悩め 悩め 苦しめ 苦しめ
でも、アナタの悩みは贅沢な悩みだ。
これ以上、壊れてどうする?
返信する
ぐっ・・・ (シンフー)
2007-10-06 22:05:57
なんだか・・・ 悔しい
確かに、贅沢な悩み だけれど…
こうなったら、意地でも当てなければ
返信する
これは (じぇに)
2007-10-07 03:15:49
悩む 悩む 悩む 苦しむ 苦しむ
今回ケンチャンの方はかなり人数制限されそうだから
迷にやさしい仔の方が当たるかも…
なんて私両方行けないのに考えちゃってます
返信する
仔は・・・ (シンフー)
2007-10-07 22:18:03
人数制限なし です。
返信する