がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

素敵過ぎて・・・

2007-02-25 20:57:56 | 大好きな人

しなければ、と思いながら・・・ 放心状態です

       
      1st となっているからには、 2nd 3rd と続く事を信じています。

       

    この2枚の写真を加工するのが、精一杯です。

    まだ、ドキドキしていて・・・ 苦しいです

    本当に 本当に素敵で、
            朱孝天 あなたに会えて良かった。   と心から伝えたい。

    今までのイベントの中で、一番 やられました。 なんて事でしょう・・・
    今日は、ここまで・・・ 手につきません 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です☆ (じぇに)
2007-02-25 21:42:23
本当に今日はやられました
あまりにも素敵で
扉の外で会ったシンフーさんと思わずハグ


本当に本当に素敵で私も今日はコメントできません
返信する
おかえりなさ~い (zaiko)
2007-02-25 22:11:59
お察しいたしますぅ~

どうぞ、しばらく余韻にひたって下さいませぇ~
返信する
ノックダウン? (わんこ)
2007-02-25 22:34:17
明日から凄い事になりそうですね。
そうなるのは解っていましたが、メロメロで記事が書けないとは… 
かなり重症ですね。
返信する
泣いたねぇ (シンフー)
2007-02-26 02:11:28
じぇに の顔見たら、ホッとして
オバサンに抱き付かれても… ごめんね
2nd 3rd と期待できそうなコンサートだったよね。
本当に、素敵な時間でした。 ありがとう
返信する
皆に聞いて欲しいです (シンフー)
2007-02-26 02:15:04
zaikoサン
 今回、レポを書いたら… 大変な事になりそうです。
 でも、書きたいです。

わんこサン
 ここまで、ガッポリ心を持っていかれると思いませんでした。
 真剣に書いたら、前回を上回るレポになりそうで
 自分でも怖いです。
返信する