xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「起動戦士ガンダム DVD-BOX 1」購入

2007年12月16日 | Weblog

いまさらですが、『機動戦士ガンダム DVD-BOX 1』を手に入れました。


実はこのブログの下のほうのバナーでもお世話になっているDVD-Outletで半額で手に入れました。さすがに売れきれたようで、今では売ってないようです。
ダンボールは開けましたが、本体はまだ開けてません。

バンダイの戦略にはまって『機動戦士ガンダム 劇場版 メモリアルボックス』もすでに予約してしちゃいました。

SFの名作『ブレードランナー』のファイナルカット版も収録されたDVD-BOXも気になっていますが、金銭面の問題で様子見です。
ちょっとレビューを検索してみようかな、と思ってます。




このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク






★機動戦士ガンダム DVD-BOX 1 60%Off 早い者勝ち★




Amazonで買う
Amazonインスタント・ストア xina-shinのぷちシネマストア



機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)


機動戦士ガンダムDVD-BOX 2



機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス









この記事を気に入ってくださった方は
プチとよろしく


ご近所さんのブログ










【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


ブレードランナー 最終版







最新の画像もっと見る

コメントを投稿