xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「バガボンド」22巻 読了

2006年02月27日 | books
今日9時半ごろ帰宅すると家の中に変な臭いが充満しておりました。
親父が天ぷらを揚げようとしたところ、油に火が入ってしまったらしく、あと1分気付くのが遅れたら火事になっていたと話しておりました。
幸い換気扇が熱で溶けただけで済みましたが、皆さんも気をつけてくださいね。(火がついたままの給油や、タオルを乾かすのに真上にかけるなど石油ストーブの使い方など、傍目で見ていて今まで親父の頭の中にはウチは大丈夫という考えがあったと思いますが、これからは気をつけてくれると思います。)


井上雄彦 著『バガボンド』22巻を買いました。

バガボンド 22 (22)

講談社

このアイテムの詳細を見る


吉岡清十郎との戦いに勝った武蔵ですが、吉岡一門との戦いがいよいよ激しくなり始めています。
この巻でまた一人重要なジジイが登場します。本阿弥光悦です。ひとつの道を究めた男はみんな似た雰囲気を持っている気がします。



Amazonで買う

井上雄彦関連

吉川英治関連

宮本武蔵関連






この記事を気に入ってくださった方はプチとよろしく


ご近所さんのブログ















   
SLAM DUNK DVD-BOX 桜木花道 (背番号「10」) 仕様


SLAM DUNK 完全版セット 24巻


リアル (1)


宮本武蔵 全8冊 吉川英治歴史時代文庫







最新の画像もっと見る

コメントを投稿