xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

2006年1月2月映画鑑賞リスト

2006年02月28日 | cinema-index
早いもので2006年の2月も今日でおしまいです。
3月12日にはさだまさしコンサートを控えています。いまから楽しみにしています。

3月8日と10日に発売開始の『私の頭の中の消しゴム』と『8月のクリスマス』を予約してしまいました。3月の第二週は映画に泣いてまっさんのトークに笑いたいと思っています。


今年から見た映画をまとめておきたいと思います。

『ドクターポン』DVDにて
『ピアノを弾く大統領』DVDにて
『ノッティングヒルの恋人』DVDにて
『タイタニック』DVDにて
『マスク・オブ・ゾロ』
『輪廻』劇場にて
『THE 有頂天ホテル』劇場にて
『チャ・テヒョンのハッピー・クリスマス』DVDにて
『風の谷のナウシカ』TVにて
『フライトプラン』劇場にて
『レジェンド・オブ・ゾロ』劇場にて
『単騎、千里を走る』劇場にて
『マーヴェリック』
『タワーリング・インフェルノ』
『悪魔の棲む家』劇場にて
『美しき野獣』劇場にて
『PROMISE』劇場にて
『座頭市』北野武版 DVDにて
『ナイト・オブ・ザ・スカイ』劇場にて
『頭文字D-イニシャルD-』DVDにて
『妖怪大戦争』DVDにて
『県庁の星』劇場にて
『ナルニア国物語 ライオンと魔女』先行上映 劇場にて


仕事のからみで、劇場での鑑賞がメインとなり、DVDが減ってしまいました。
仕事も落ち着いてきたので、来月からはDVDも頑張って紹介していきたいと考えています。


これまでのレビュー一覧はコチラから




この記事を気に入ってくださった方はプチとよろしく


ご近所さんのブログ
















   
私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)


私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション


私の頭の中の消しゴム


8月のクリスマス プレミアム・エディション (初回限定生産)


8月のクリスマス スタンダード・エディション





最新の画像もっと見る

コメントを投稿