xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「交渉人 真下正義 プレミアム・エディション」

2005年12月26日 | My DVD Collection
24日の夕方にようやく届いた『交渉人 真下正義 プレミアム・エディション』を昨日の夕方、少しだけ見ました。(女子フィギュアなど見たいテレビがたくさんあったので)

写真ではわかりにくいと思いますが、ディスクが収容されている銀色のケースには、主人公『真下正義』が『雪乃』さんの写真を入れていた写真たてを模したものになっていました。とりあえず本編を見た後、特典DISK1のメイキング、『前日も交渉人 真下正義』、予告篇集などを鑑賞。その後特典DISK2、メイキングと監督と笠井アナによるコメンタリを見ました。まだ『広報人 矢野君一は見れておりません。

監督のコメンタリは面白く聞くことが出来ました。気付かなかった新しい発見もありました。アニメ『機動警察パトレイバー』MOVIE1にもリンクされていることにはコメンタリを聞くまで全く気付きませんでした。(確かに犯人と思われた人物の名前は云われてみればそうでした。)特典DISK3『逃亡者 木島丈一郎』もまだ見れていません。コメンタリで改めて知ったリンクをチェックしてみたいと思います。

『交渉人 真下正義』の鑑賞レビューはコチラ
『逃亡者 木島丈一郎』の鑑賞レビューはコチラ
『容疑者 室井慎次』の鑑賞レビューはコチラ


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ



Amazonで買う

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

交渉人 真下正義



このアイテムの詳細を見る

公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE

角川書店

このアイテムの詳細を見る

交渉人真下正義ネゴシエイションズガイドブック

宝島社

このアイテムの詳細を見る

交渉人 真下正義
書籍関連 音楽関連

踊る大捜査線
DVD関連 書籍関連 音楽関連


ユースケ・サンタマリア関連

水野美紀
DVD関連 書籍関連

Amazon DVD ランキング Amazon 今のベストセラー 今売れてるエレクトロニクス



ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみか)
2005-12-29 13:07:27
本編の監督、本広克行さんは押井守監督の大ファンを公言しています。演出の手法にこの押井さんの映画から引用されたものも多数あるようですね。

私は本広克行さんの作品をほとんど見ていませんが友人からはたくさん引用や影響があったよと聞かされています。なかなか興味深い事ですね。
返信する

コメントを投稿