どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

先日台湾に行ってきました~

2014-05-26 21:44:36 | 日記
念願の台湾旅行に行ってきました~
白血病と告げられたあの日から目標にしていた台湾へ行くことがかないました。
ちょうどあの倒れた日の1週間後に飛び立つ予定だったんですよね~
あの時できなかったサマソニへも今年は行く予定です←今のところ…体力作りしなければ!!!

台湾へは4泊5日で行ってきました。
友人とホテルで待ち合わせ

現地集合です(笑)


この台湾へ無事たどり着けるのか心配な事もありました。


台湾へ旅立つ3週間前に急に膝近くの足裏に違和感が…
移植後よくなってしまう

帯状疱疹

とうとうなってしまいました。
初めての帯状疱疹
なっている人は周りにもいましたがこれが帯状疱疹かわからず
見えにくい場所だったのでスマホで画像を撮り
ネットで調べた結果、
見事に帯状疱疹゜(゜´Д`゜)゜
なった次の日に病院へ~
帯状疱疹は早期発見!早期治療!が大切。
旅立つ前になっていたら…ヨカッタヨカッタ3週間前で!
いつなるかわからなかったら今なってくれて~ヨカッタとまたまたプラス思考(笑)
すぐ帯状疱疹のお薬と、痛み止めで旅行へ行く頃には痛みはほとんどなくなりました。

担当医も旅行のときに痛かったら嫌でしょう~と痛み止めも多めに出してくれました!


入院中何度も何度も台湾に行きたい~と事あるごとに言ってたきました。

もっともっとやりたいこと口にしていきたいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿