どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

抜糸してきました~

2013-06-28 20:54:22 | 日記
先週した生検の抜糸をしました。
この抜糸が全然痛くなくてビックリ
抜糸のところは一本の傷口でしたが、そのままにしてると傷口が太くなるらしくテープで押さえられました
1ケ月はこのテープをつけないと傷口がキレイにならないそうです。
そのテープは売店にての販売でした(笑)


このテープ9.1mもあるけど、どれだけ余るんだろう…ほとんど余るんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿