どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

元気です!

2014-11-14 20:17:27 | 日記
長らくまたまたほったらかしにしてしまってました!
ノンビリ日々を過ごしています。
夏から2ケ月おきの外来になり、私は不安になり毎月じゃなくてイイの?って先生に言うぐらい先生は大丈夫でしょう~と心配ではない様子(笑)
とりあえず来月半年ぶりのマルクです。
マルクは嫌やけど、今の自分の身体の状態が一番確実にわかる検査だから、張り切ってやりますよ!
先生との相性がどんどん良くなってるから痛みも思う程酷くありません~初めてやってもらった時ギャーギャーわめいたあの頃が今は嘘のようです。

口の中は相変わらず不愉快な状態は変わりませんが、これぐらいだったら我慢できると前向きにとらえて過ごしています。
目の乾燥が酷いのはGVHDなのか、パソコンやiPhoneの使い過ぎかわからないですけどねー
しょぼしょぼしたりパキパキの状態。

小さな支障や目に見えない不自由はあるけど、総体的に出来ない事はない状態だから良しですね( ^ω^ )

ただね…仕事の復帰はいつになるやら⁈


後、数ヶ月で移植から2年!
非寛解骨髄移植でも生きてるわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿