どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

5年生存率

2015-10-05 14:54:46 | 日記
5年生存率なんて私は気にしない!
だって統計なんてもの私には当てはまらないと思ってる。
だってそんなもの信じたら私はほぼ生きてないってワケやん‼︎
5年生存率10数パーセントの私❗️

私が出会ったおばちゃんが言ってた言葉が「医者に私の命の期限は切らさない!」
そのおばちゃんは、お医者さんから余命を2年と言われ、8年生きてるって笑ってた。

気が病にはなったらその強気の気持ちもおれてしまう!

1月でまる3年!
5年生存率なんて吹き飛ばすさー

今テレビで見てたら5年生存率の話が出てた…そんなんに気をもっていかれないようにしなくっちゃー
みなさま!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (stake)
2015-10-19 21:54:24
何もできませんが、応援しています。
返信する

コメントを投稿