どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

ふすまパン

2013-05-06 11:03:53 | 日記
今、ふすまパンが私の朝食で活躍しています!
普通のパンに比べるとやはりくせがあるので、好きかと聞かれると微妙ですが、安心は出来るからついつい…味よりそっちに( ´ ▽ ` )ノ

ローソンから出てるブランも食べましたが…値段相応の味でした(>人<;)

今は低糖工房のふすまパンを食べてます!

色々はさんだりつけたりを試してみました~バター、マヨネーズ、たまご、フレンチトースト(シュガーレスの甘味をつけて)ウインナーをはさんだり~

今日食べた組み合わせが一番美味しかった‼

ふすまパンに、バター、とろけるチーズ、ハム‼これです↓




シャトレーゼのロールパンとマフィンが気になる(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿