どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

ベッドで真剣話

2012-11-27 10:58:06 | 日記
まだまだ白血球が上がらずなんだかなぁ~
という感じで過ごしています。(只今白血球22)


昨日いつものように先生が夕方血液検査の結果を持ってお部屋にやってきました。
採血結果とともに
骨髄バンクの話になり

「ドナーさんの入る病院の手配が最短で1月中旬で受け入れオッケーになりまして…」
それで、
この先の治療をどのような治療がいいのかという相談でした。

①すぐ字固め3回目をする。ただし、その時期に感染症の恐れがある。
②治療をせずに移植にそなえる。ただし、移植の時期に寛解でなくなる恐れがある。

微妙に日程があくってのがネックらしいです。
あと1ヶ月ぐらいしか期間が空いてなければ、もちろん治療せずに移植に望むらしいのですが…


移植がはっきり決まったわけでは無いのです。
最終同意がまだなんですよね~
前回のように最終同意された後にキャンセルってことになることもあるから。


私の口からどちらにするかを決めないといけないらしいです。
①にするか②にするか…


これからたくさん自分で決めていかなければならないことが多くなるんだろうな~
それも生死に関わる重要なことを…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿