ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

皆既日食見ましたか?

2009-07-23 22:47:12 | イラスト
その時間外に目をやっても特に暗くなる事もなく。

暗くなるのが楽しみだったのに。

そういえばちょっと前まで皆既日食って「怪奇日食」だと思ってた罠。
だって怪奇じゃん?(苦笑)


台場に居た妹から見えたよとメール。
地元でも見れたらしく。。。というか全国結構見れたようですね。
うらやましい。

皆既日食

光っちゃって判らない(笑)

ペンギン達寝たのかなぁ・・・。

悔しくなったから描いてみました。


皆既日食イラスト

ちょっと逆光フィルタが目立つからイラストってバレるけど
そんな大差ない。
ダイアモンドリングです。

皆既日食イラスト

ちろっとでも暗くなってみて欲しかったなぁ。
普通に暗くなるのは雲行きが怪しくなった時位ですからねぇ。

で、日差しがピンボールカメラで撮ったみたいに月のように出るのを見たので描いてみたんだけど・・・


皆既日食イラスト女の子

なんかフォトショが急におかしくなりましてね。
ブラシサイズ、オプション等いじってないのに急に描いても薄くなってしまったんですよ。
なんのブラシに変えてもだめで。
エレメンツはオプションが少ないからいじる所すべていじったんですがダメでした。

なので女の子が道にはいつくばってるようになってしまいました。

これは一度アンインストールした方がよさそげな・・・。
めんどくさいなぁ★

テキスト

これはチュートリアルでやってみました。

周りのキラキラした石が超難しかった。

エンボスの中までの指示がエレメンツは出来ないのがまたまた悲しい。

が!あのエンボスでガリガリしたのがどうしても出てしまうのだけど
ガウス使用でツルツルに!!!
これは験しからのめっけもん。ちょっとぼけた感は出るけどガリガリ回避脱却!
超嬉しかった。

せめて本家は買えないにしても、ver,7にアップしようかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。