ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

過ぎたこと。これからのこと.1

2013-03-06 23:55:03 | イラスト
過ぎた話を書くのが年中マイブームです(大嘘)

沢山のことがあったけど、幾つかだけ記録残し。


去年末は例年通りのスケジュールに加えて初めての冬のコミックマーケット参加。

コミケの前に同じ12月。
ここ数年続いているエコプロダクツのイベント。

三菱電機様のキャライラストを描かせて頂いてます。
同じビックサイトで開催なのでコミケより少し早い参加。
12月内で二度も体験できるとは嬉しい限りでした。

2013エコプロダクツ


こんな感じでブース内では使われてました。


現地行っていつも知る私の絵入りの配布品。

ざびえるひとみイラスト入り定規セット


今回は定規セットでした。
すごい楽しい♬
可愛いので未だ開封出来ずにいます。

ステージのイベントで使われてたビンゴカード。
ステージイベントは初めて見たので、こんな感じだったのかぁとマジマジと見つつ参加してきました。
責任者の方達にも初めてお会いできて良かったー


ビンゴカードイラスト

エコプロダクツはイベント自体とても楽しく、飲食の方などサンプルなども配布してて
体験しつつ楽しめるのでとっても入場者も多いようです。
毎年テレビのニュースにも出るそうな。

そして他のブースで作ったこれ!

よちよちマスク

子供が後から来たので早々に退散。
それまではのんびりがっつり作れたので大満足っ。


こんな感じで最初のビックサイトの参加でした。


ほんとメモ書き程度でしたが去年末の事でした。
次回はコミケの事を書きまする!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。