ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

カレンダーサイト修正一部完了。そしてまた修正は続くので御座る

2009-12-28 02:48:58 | カレンダーサイト
「完成させてからアップしろよな。」という思いは胸に留めておいて下さいw


カレンダーサイトの修正報告です。

前に書いたかもですが言い訳第二段。

「一枚一枚のこと」の所にサムネイル(小さい参照画像)を付けたかったんです。

付けたかったんですよ。夢でした。理想でした。妄想だったんです。

が。年末で利用する人もいるだろうからと締め切りを考えて端折ってしまったのがいけない。
相羽さんにも「絵はつけないと」とご教授頂いてるし、私が愛読している
「ウェブデザインライブラリー」や多々他のサイトでも
「そういう意図がない限り、何のサイトか一目見て判るよう構築するべき」
と記載されててるにも関わらずなサイトの出来っぷり。
まぁ後で作りゃいいか・・・と正に「一目見て何だか判らないサイト」に出来になりますた(言い訳は結構)。

しかもまだまだタイトル通り、色々手を加えないといけない事が。
ソース部分な事なのだけど。あ。おもての部分もか。むぅ・・・。

という事で一応修正加わりましたのでお知らせ致します。
ここを始めて見てサイトに飛ぶ方も、サンプル画像見て頂ければ
xaviはこんなん描くんだとお分かりになって頂けるかと。

どうか不束者ですがよろしくお願いいたします。



ざびえる書庫へようこしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いカレンダーですね! (ムニ枕)
2009-12-30 06:37:37
お久しぶりです。ムニ枕です。
xaviさんの描いたカレンダを拝見しました。
5月と12月が大変良いなぁと思います。

来年もよろしくです。


追伸

ブログ、忙しくて書いてません。
今年の目標だった小説を書くことも・・・。
会社の悪友に「小説を書きたいなら、さっさと書け!」と・・・
突かれています。
仕事で気持ちが目一杯になると厳しいっすね。

来年は・・・仕事とオフの両立が目標です。

では!





返信する
ありがとうございます! (xavi管理びと)
2009-12-31 23:43:02
★ムニさんへ

お久しぶりです!お元気そうでなによりです^^

ブログ一年更新出来ませんでしたねぇ。
でも好きなら仕事第一です。そちらが満足ならばそれは良いこと。
来年徐々に復活されるのを楽しみにしてます。
小説も楽しみにしてますyo。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。