ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

凝りもせず・・・

2009-05-21 22:24:21 | イラスト
カヲルバージョン

こんなに吹きそうになって描いたのは初めてかも。

会社で本当に笑いそうになるのを歯を食いしばって眉間にシワを寄せて描きました。

やばい、変にツボに入ってしまったwwwwwwww

四号機のあの人のカッコをさせてみました。



天使と雪だるま

チュートリで作った物にクマックマーズ3の組み合わせ。
また時期ハズレな作品です。

つかこの子が杖をふるとろくな事が起きないのはお約束。




インフルが関東横行し始めました。
ホールへの影響もでしょうねぇ・・・
とその間にお勉強でもしておきましょう。

■月刊エヴァ5th 参号 (プレミアムムック)

辰巳出版



■月刊エヴァ5th特別編集
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編)


※四号機フィギュア付


辰巳出版




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ランゲージダイアリー」の相羽さんクマックマーズ3クマックマーズ3の

『仮題「旅の途中」』
ページを作って下さいました♪

私とあいばさんのコメントをつけてくれてます。

かなり変更ページも作って下さったり。
壁紙ダウンロード仕様にも!暫くは相羽さんとこに里子に出してる状態です。
マジ仙台には足向けて眠れませんっwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑!! (ハルカ)
2009-05-22 01:14:33
職場で笑いを必死にこらえてるxaviが目に浮かぶ様だよ(笑)
ウチにいた時もよく笑いをこらえて失敗してたよね。
やぁ、でも確かにこれは笑うわ…!
こらえるの難しいッ!(笑)
返信する
自分で描いておいてなんだけど ( xavi管理びと)
2009-05-23 00:07:56
★ハルカへ

困り眉と並んでツボに入ってるww

今日も携帯から見たりPCで見たり。
で、会社の壁紙もこれにしたが為に開けたり閉じたりするたんび
私の顔がゆがむ罠(爆笑)

ぷちえばもビックリだよねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。