ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

NANA OP/ED

2006-11-20 00:59:13 | 音楽
また買ってしまいました。

不思議ですよね。
もうオリビアの声がレイラにしか聞こえない。
しゃべりの声はアホっぽいんですけどね。
まぁキャラに合ってていいかなと。

DVDにはオリビアver.とトラネスアニメ版ver.が入ってます。
まるで本物のプロモの様に作られてる。

でも楽器演奏のシーン。
今回はちゃんと口も手も曲に合ってるけど
もう少しリアルに動いて欲しかったかな。

もともとNANAの動きって結構ぎこちないのはあるけど。

ま。欲を言えば涼宮ハルヒのライブ位リアルであって
欲しいかなっと。

絶対無理だね(苦笑)


Wish/Starless Night(DVD付)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。