ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

クマックマーズ3最新版修正しました

2009-05-13 00:13:14 | イラスト


やはり彩度を直しました。
余り分からないかもですがだいぶ違うんです。


やっぱり…

こんな頭にした為に今後強引展開しかないじゃないか(笑)
まぁそれもありとは思うけど。
シート用意して参考資料かき集めただけで筆が進まなかった★


さて今日接骨院で受けてる時、隣から院長と患者さんの会話が聞こえてきたのですが

「HPなんてほんとちょろっとで簡単にできるよ」

ん~ちょろっとネタなら、なぁんも考えないでいいなら確かに簡単に出来るんだろうなぁ。

と耳ダンボ。

構築系をアシストしてるらしく、色々説明してるけど
院長PCオンチの為話は一方通行。

私が是非伺い、教えて欲しい!と思ったけど、その患者
結構上から目線の人だったので段々嫌な気分にさせられました。

どこにでもいるなぁ・・・

嫌なのよね。自分がすごい的な感じさせてるプンプンするお節介おばさん。
何が偉いんだか気がちっちゃいから威張ってるだけにしか私は見てませんが。

てな訳で聞くだけ聞いといて「ありがとう」と思いながら施術を終えたんでした。

まぁオンチな人に話してる会話なんでなぁんにも為にはなりませんでしたがw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ランゲージダイアリー」の相羽さんクマックマーズ3クマックマーズ3の

『仮題「旅の途中」』
ページを作って下さいました♪

私とあいばさんのコメントをつけてくれてます。

かなり変更ページも作って下さったり。
壁紙ダウンロード仕様にも!暫くは相羽さんとこに里子に出してる状態です。
マジ仙台には足向けて眠れませんっwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (RARI)
2009-05-15 00:29:13
派手になってますね~くまっくまーず♪
旅の途中のも拝見させて貰ってます♪
やはり宇宙から来て、この星で進化をしつつあるって感じなのかなぁ?
これからも進化楽しみにしておりますわ♪
私もくまっくまーず画像貰って帰って、進化させて貰っても良いかしら?<いたずら書きしたいらしい(笑)

あ、それから海からも川からも、道端からも石は拾ってこないから安心して~(笑)
昔だったら綺麗な石とか拾ってたかも…(汗)

作ってる時も楽しい事を考えながら作ってます。
と言っても入ってしまうとは思うけど…
気をつけますわ☆(汗)
返信する
落とし前ねえさんだぁ(笑) (xavi管理びと)
2009-05-15 00:38:00
★RARIねえへ

どもすぅ♪その後指はどうですか?
昨日はこいつら進化させてたんすが…
すんごい先が見えなくなった(笑)
アレいつ出来るんだろう…
簡単な方法は普通にあるんですが凝っちゃったが為に大変な事に(笑)
お持ち帰りどぞ~♪
できあがったら見せて下さいね(≧∇≦)
あ~そちらでの出来上がりのアップはどーなんすかねぇ。
私的にはいーけど。社会的にまずいんすかね?
あ!よければ私んとこでアップ。それなら社会的によいかと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。