ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ぱたぱたと

2009-09-02 23:55:59 | Weblog
生活時間は変わらぬものの、新天地以来やはりぱたぱたしてたり。
写真アップは次回に是非という感じで。

ねぇさんにもメールして聞いたりしてたんだけどやはりガンダムヌードル行方知れず。
都心ならまだしも地元もまったく見当たらず。

彼はどちらにいらしてるのか・・・

つか本当に出たんだよね?サイトみても8/31って書いてあるし。

むぅ欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェキ)
2009-09-03 06:12:18
すみません
返信する
9/3で (xavi管理びと)
2009-09-05 00:14:13
★チェキへ

まだ売ってるとわ。
すごいよねそっち。
こっちはひと目も見れなかったし。
売ってる所みてぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。