ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

取り合えず終了

2009-09-23 01:41:16 | Weblog
今来てる依頼分はやっと終了しました。

っても4点はラフOK貰ってないけど多分OKだろうなと推測して
勝手に進めたのでちょっと気がかり。

でも多分大丈夫。一発OKで通ってきた担当さん分なので。

な、ハズ・・・

「ハイジ」のクッキーを買ってみたんだけど、どう見てもまるちゃんにしか
見えないという。

まるちゃんにも見えるしこの丸顔は私にも似てる・・・


つか私が描く絵に似てるというwww

で、ひっくり返ったのを見たらちょっと怖かった。


ガングロハイジ

日に焼けたハイジです。

コ・・・コワ・・・

味はまぁまぁ。

ぶっちゃけスーパーで売ってるお菓子より、アニメ系菓子やディズニーの
お菓子は絶対美味しいと確定してるから結構安心かな。

さて休み明けに追加イラスト発生するので今日は直しがなければ
ゆっくりといたしまするるるん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。