ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ぽちぽちと

2014-07-16 20:41:00 | びにーるぶらざーず
孤独のグルメ始まりましたね。風呂出立てだったのでリアル全裸待機したざびですごんばんは。

ドラマに熱くなれるのはこの作品位なのでめちゃくちゃ楽しい。

以前にも肩・手が痛いと職業病全開な事を書きましたが
現在余り宜しくない状況です。

肩は万年肩こりへと落ち着きましたが、
手。手がやばい。

指先のしびれは酷いとチクチクし、治らなければ手術という事に(日帰りレベル)。

脳には一切関係なかったので一安心です。

こんな感じなので集中して描く事もままならず、
描いてはだらりの繰り返しだけど
マウスに手を乗せ続けるのがもう苦行なので諦めて他の事したり。
絵を描く時は右手はシフトキーにせっせと勤しんでるし。

利き手が左手なのが救いだけど、結構右手って使うんだなぁと改めて思いました。

リハビリも始めたし動かないわけでもないので至って健康です。

ただ作品に遅延は起きてるのでなんとも・・・
ゆるりだらりと牛歩の歩みですが
作品をぽたぽちとは上げていきたいので
その時は生暖かく見守っていただければと思います。


先日の七夕の時のイラストを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。