ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

キリバン作りたりんだけど

2010-01-10 15:44:15 | カレンダーサイト
カレンダーサイト一行だけ更新しました(笑)
アクセスしようとしたら何だか重かった昨夜。
10人位いきなり増えてた。なにがあったんだろw
キリバンつけたいなぁと思ってた矢先。
間に合うだろうか・・・
アノサイトもこれから色々したいのですが。

ちょっと絵仕事入ったので・・・。楽しんで頑張りたいス。

そういえば資料探し中に見つけた所。
GIFアニメなのだがエウレカネタもあって。
レイヤー35枚位とか少ないんだけど超すごい!
きっとリアルアニメーターさんですね。
もうレイヤーというよりセル画扱い。

キングゲイナーもあった!レイヤー7枚かな?
すごいんですがっ。
尊敬します。

是非見てみて!!!


こちらも是非ヨロシクです。

イラストカレンダー・フリーダウンロードサイトです。

ざびえる書庫へようこしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。