ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ガンダム行ってきた!の詳細

2009-08-28 00:53:38 | 漫画・アニメ
★某箇所台詞間違えてたので修正しました。
 気づいた人はホントにガンダムファンwww(20090829)


やっと載せますw
自分の誕生日にガンダムで更新とは。素晴らしきヲタ人生。
おめでとぉ私(笑)


ぶっちゃけネット巡回しすぎて感動が薄かったのは確か(笑)

が、後ろ姿から行ったのだけど、その姿見えた時が感動した♪

チラ見せの美徳か(笑)


後ろからのガンダム

横に回って、思ったよりデカくなかったのが残念要因。

以外に小さかった

それでもカシャカシャカメラ小僧化し
永遠に取り始める事に。

行く日に悩みましたねぇ。
時はガンフェス最終日だし、土曜までは
ガンダムの音楽フェスだし、行った日夜八時半から結婚式やるとか(笑)
(この結婚式は日曜ではなく、火曜日の夜でした。)

出動時間は想定通りの夕暮れから夜にかけての背景。

ナイス。

希望通りの写真が撮れました。


夕暮れ時のガンダム

360度とはいわないけれど、大体ぐるっと撮ったかな。


引いても撮ってみた

これこれ。この時間帯が超理想的!


混雑はぶつかる程ではないにせよ、まぁ混んでるよねという感じ。

さぁ帰ろうかと思った瞬間、ガンダム含む照明が落ちた。

はて?何が始まる?

首がいつもより回ってまぁす♪
の数分のぷち首モーションショーが始まりました。

居てよかったわ(笑)
画素数下げると画像粗いですね(汗

わぁ~♪

くは~っ!かっけ~!!!

上も見れるんだねぇ

最後は目。びかーっで照明落ちで終了。

ぴかーっで鳥肌(笑)

いっそ頭360度回転したら面白かったのになぁ。
でもそれやったらガンダムじゃないよね。
からくり人形だわ。

これがエヴァだったら絶対涙流して拝んだなぁ(笑)

立てる前にお祓いしたんでしょうね?一応建築じゃないけど
設計や土木とか立ち会いだろうし。
解体もするんでしょうね?!
絶対手合わせてる人いるよあの中に(笑)
御霊入ってるってぇ。

あ。後ろの方で短冊をぶら下げた木があったので見て見ました。
未来の東京へのメッセージらしかったんだけど・・・


食べたいのかっwww

「乗りたい」は普通によく見かけたけど「食べたい」は想像もしないし見た事もありませんでしたね。
超ウケました。

あと「俺がガンダムだ!!」と書いた人もいたり。
ファーストのイベなので00は控えようよと思ったり。

あ。これもあったな。

子供の絵?

大人も多いけど、勿論子供も見に来てる訳で。

ガンダムのつもりなのかなぁw写真写り悪いけどこれもかなりウケました。



でもって帰りに予定通りデニーズへ。

デニモバ会員です。誕生月はデザートプレゼントのクーポンがくるんでした。
画面見せてこれを食後のデザートに無料で頂きました。

デニーズ会員無料デザート

美味しかったけどパン粉物が得意でないので半分でもう二度と見たくなくなりましたwww

日曜日に夕方に行ったのに、船の科学館すぎから車大渋滞><
台場とか目の前イベントやってたりモリモリした付近でしたからねぇ。
まったく動かないのでUターンしてテレポートで駐車してゆりかもめで
一駅乗って歩いて行ったというヲタク魂たっぷり揺さぶられたイベントでした。

★おまけ★

こっちを見てるガンダムをば。
俺がガンダムだ!(言ってんじゃんw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~!! (RARI)
2009-08-30 02:52:44
遅くなってしまってごめんなさい~(汗)
日付聞いてたのに、すっかり…(汗)
なんの為に聞いたんだ自分!(反省)

ガンダムも見に行ったんだね~♪
ちょっと見え始めた時、感動するよね!
私もした!興奮した!(笑)

エヴァだったら私も拝んでたかも(笑)

そして、私もデニモバ会員ですわ♪
でも呪われた(?)誕生日だからその日はそれどこじゃない気がする…<お店側が(笑)
返信する
これを見て!!! (xavi管理びと)
2009-09-03 00:26:00
★RARI姐さんへ

ガンダムが大変な事になってます!!!(爆笑)
http://hamusoku.com/archives/81705.html

すごいですよこれまたwwww
マジ物と見分けつかない罠。
最高です。

やー誕生日。むしろその日は暇なんでは?
是非利用して下さいな♪
つか早めにメル来るからその月は何時でも使えますし^^
返信する
大変なことになってますね (こばやし)
2009-09-04 18:58:56
ご無沙汰してます。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

私もガンダム見てきましたが、すごかったです。でかいと思いましたね、私は。3年で4枚しか撮っていなかった写メを10枚くらい撮りましたよ。でも、夜までいる元気がありませんでした。ゆりかもめはものすごい行列で、帰りに乗れそうになく歩いて国際テレポート駅?まで行きました。
でも、夜のライトアップはすごいですね。そこまでいれば、帰りはすいていたのだろうか?
あと、ガンダムが大変なことになってます!!を見ました。たしかに見分けがつかない。すごいなー。

今回のガンダム詣ででは、妄想でも心を揺さぶられるけど、リアルも馬鹿に出来んなと思いました。

返信する
ありがとうございます♪ (xavi管理びと)
2009-09-05 00:19:42
★こばやしさんへ

お久しぶりですぅ。
丁度夕方行ったのがよかったですね。
最近は日が暮れるのも早いので、そんなに居なくてすみました。
勿論込んでましたがあのお盆中のように駅まで長蛇の列ではなかったですよ。
まぁ最初の時期に行けばグッズ等ゲット出来るので
何かを得れば何かを失うの原理でしょうか(苦笑)
おしぼり欲しかったんですがねぇ。
つか写メ活用しましょうwww
あの例のサイトは最初描き足したのかと思いました。
しかし下の00ガンダム見てあ~コラだったかとww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。