ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

君に届け「自主練」

2009-11-25 22:13:33 | 漫画・アニメ
今回は何見ても安心な作画でした!!!!

毎回こうであって欲しい。パーフェクツw

あ。ちょっと爽子が石ころ蹴ってる所がへんだったけどあれはきっと動きの関係ゴニョゴニョ・・・


人は少し進化するともっともっととどんどん期待してしまうもの。

それは見てるこちらも同じ。

コミックスではそんな気持ち持たなかったのだけれど、どうもアニメを見てると

早くくっつけや

とモジモジしてしまいました。

風早の表情が何だか意味深な感じに上手く描かれていたからでしょうか。

ここ数話穏やかな話ですがやってきますねアレがとうとう。

ってまだ早いか。

胡桃ちゃんは平野嬢という事で合ってますね。
今はひょうひょうとした感じのクールボイスで通ってますが
きっと泣き叫ぶ時にはきっとハルヒが戻ってくるだろうなと楽しみにしております♪

個人的にはやはり風早と爽子の二人でときめきメモったシーンを増やして欲しいですねw

君に届け 3 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびってました (こばやし)
2009-11-27 20:36:12
xaviさんが女子のいじめは陰湿だとか書かれていたので、「君に届け」はどうも敬遠していたのですが、今日新聞の書評を見たら、好きそうなストーリーで、これは原作を買うか?って感じです。
りょくさんとxaviさんが盛り上がっていても、現場に近くて生々しいのはつらいので、びびってました。そのうちBSでやるかもしれないので、その時は録画しようと思います。

女子高生ものでも大丈夫なのは、遠藤淑子、川原泉、とかほのぼの系ですね。ここ数年でのヒットは『少女ファイト』ですね。まじで泣けます。

P.S.マクロスFはもう2度も観てしまいました。映画館はすばらしいです。
返信する
ビビらせてしまいました(笑) (xavi管理びと)
2009-11-30 23:21:32
★こばやしさんへ

どもです。あやー「君に届け」はほんわかギャグラブストーリーです!ご安心を(笑)
脅すつもりはなかったのですが、女子はあーゆーの慣れっこなもんで言葉足らずな表現なんですよねきっと。
超幸せ解決ですので是非ネットででも追いかけて見て欲しいです。
苦しい感じはしないですよ。
むしろ切ないかなぁ。自分が通ってきた道を見てるようで。
遠藤淑子は知りませんでした。今度チェックしてみますね。

そうそうマクロス!「ピンクモンスーン」聞きたさに行こうと思ってます。
年末まで上映してるといぃなぁ@
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。