ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

もう勉強しませんよっ!

2007-02-11 02:12:53 | Weblog
えっと詩人の血の前に本当は書くつもりだったのですが
つい興奮してそちらを優先してしまいました。

先日話してました募集人のテスト。
正確な発表は2/28なのですが、テスト終了後
すぐに会社にファックスにて答案送られてきました。

へ~前日56点だったのに82点とれてる。
70点以上合格。

つう事で合格っぽいですぅ。
書く場所間違えてなきゃね(@_@;)

はぁ良かったぁ。
これで給料上げて話が真剣におせる(笑)

でテストというか勉強がよっぽど嫌だったのか。
例の腰の痛みがす~っと引いてきました。
まだ多少の痛みとみみずばれありますけど
明らかにストレスちっく。

このまま治るといいのですが・・・。

とにかく万歳です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・合格!! (ムニ枕)
2007-02-11 05:16:41

合格、おめでとうございます。
体調も回復してきた様で良かったです。

では、失礼!

・・・ブログ記事UPで徹夜したムニ枕より
返信する
有難う御座います♪ (xavi・管理びと)
2007-02-11 22:51:58
★ムニさんへ

今日はほとんど痛みもないしみみずもいません。
本当にストレスだったようです(苦笑)

2/28までちょっとドキドキですけどね(@_@;)
まぁ二回も見直したから大丈夫でしょう。
つか受かると思ってなかったので自分でもビックリです。
超即席勉強。さすが昔から一夜漬け派。

所でギアス感想お疲れ様です!
いつも読んでて書き込もう・・・とは思うのですが
こう・・・気のきいたコメント書けなくて(=_=)
自分の文才のなさに辟易します。

でもでもシャーリーの行方は本当ドキドキ。
ムニさんブログと合わせて今後が楽しみですよぉ!
返信する
Unknown (ムニ枕)
2007-02-12 05:47:01
おはようございます。

書き込み時間がネタとなっている気がします。
またしても、夜更かし→徹夜・・・(汗)

>本当にストレス
私の姉が帯状疱疹に何度も掛かっていたので、
xaviさんも・・・と心配していました。
ホント、良かったです!

>こう・・・気のきいたコメント
読んで下さっているだけで嬉しいですよ。
2時間の疲れも吹っ飛びます!

>シャーリーの行方
難しいですね。
私の予想は外れまくっていますから(爆)

私のサイトのリンクにある『今日は何色?』の
新様が提唱する”ルルーシュへの問詰め路線”
の方が現実性が高い気がします。

再来週が待ち遠しいですね!!

返信する
二時間! (xavi・管理びと)
2007-02-12 22:32:32
★ムニさんへ

こんばんわぁ。すごいですね。
ルルへの愛を感じますわっ。
つか本当ムニさんブログはギアスファンにはお勧めだと思いますわ。

シャーリーのデッサンシーン。
ギアスの力がどの様にその人へかかってるのが
気になって仕方ありません。
二人対面した時は「ああ、あの時の」と判断出切るのに
デッサンとなると顔が描けない。
現在シャーリーの中でどうルルが写ってるのか・・・
と話とは多少それた形で気になります(常に脱線状態の私・笑)

腰。大分いいです。
勉強本当に嫌でした。それが体直撃なんですよねいつも。
ストレスに弱いので人より気をつけないととは思うのですが
避けて通れない社会人ですからね(=_=)
アニメ見て沢山うっぷん晴らすようにします★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。