ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

コメダ珈琲店 下丸子店 行ってきました!2

2007-09-30 01:26:24 | Weblog
なぜかコメダに行くときは雨が降ってます。

さて久々になってしまったけど行ってきますた。
写真を撮らなきゃね!!!って意気込んでるのに
食事がくるたび手をつけてしまっては「あ!!」と
気づくばかり。なので初注文したサラダはもう撮りませんでした(苦笑)

オープンしてから丁度一ヶ月。
だいぶスタッフはよくなったカナと期待。
良く行く方のブログをチェックしてたのですが
相変わらず食器を割るらしいので、過度の期待はなくしつつ・・・

まずお好きな席へどうぞ~の後の注文取りがやはり遅い!!!
あんな人いて暇そうなのに(ドレッシング持ってフラフラしてんじゃん!)
中々こない。○○番席オーダー待ちでぇすとかいっといてさ。

すみませぇん!!!を二回連呼後やっと登場。

態度は良好。

運んでくるタイミングも良好。

こちらの無理なお願いも聞き入れていただけました。

また前回物を持ってくるたび、机の上にお盆を置いて
皿を置く子はちゃんとトレーを手に持ったまま運ぶ事が
出来てました(笑)
成長したねぇ。



ウインナコーヒーなんですこれ。
写真撮る前にかき回してしまいまして(^_^;)
あっつくって美味しかった♪

サラダは省略。でも安いのにテンコモリでよかった。





ピザとビーフシチューです。
どちらも時間がかかるのかと思ったら以外に早かった。
まぁあっためるだけなのかもですが。
でもどちらも美味♪

ただビーフシチューの上に海苔をのせるのは止めてほすぃい。
せっかくの肉のかたまりを食べてものりのせいで
魚介類のシチューを食べてる風味が漂って台無し!

そういえばこの前のグラタンの上にものってました。何故?



ずっと食べてみたかったソフトクリームプリン♪

でも・・・ん~私は固いプリンが好きなので
この固さはとてもお好みなんだけど、味が。
甘さが足りないのだなぁ。
卵プリンって感じは強いからいいけど多分生クリームは
余り入ってない模様。まぁまぁ。

でも周りのソフトクリームは濃厚でやはり美味しいです。

実はシロノワールミニを今回も頼みましたw

どちらもソフトがのってるのでプリンの方を減らしてと
オーダーしたんでした。

対応はしてもらったからいいんですけどちょっと困った感じ。
「確認してきます」って。

え~?別にぐにーって出すのを少しにしてくれれば
いいだけなんだけど?
なんかまだ要領を得てないのかなぁ?
まぁその後快く対応してくれたので。

今日はメチャクチャ寒かったからコールドドリンクを
試せなかった。ミックスジューしゅとか飲んでみたかったなぁ。

次は是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。